鬼畜の檻 桃山ジロウ

51kXMj8U7yL__SY344_BO1,204,203,200_


彼氏とエッチしてから、だんだんエッチになってくるの。知らなかった、エッチがこんなに気持ちいいものなんて……。でも最近、彼のエッチだけじゃ物足りなくなって切なくなるの。ある日電車で痴漢され、それがすごく気持ちよくって。気付いたら見知らぬおじさんにつれて行かれて…。


☆好き嫌いの分かれそうな下品な絵柄が特徴。白黒だと更に際立つので苦手に感じる人もいるだろうと思う。ただ下手と言うわけでなく作品内容に沿った絵柄ではある。桃山ジロウ作品は、たいていおよそ女性とは縁のなさそうな醜男が美しい女性を一方的に好きになって監禁し、さまざまな道具を用いて快楽調教していくソフトSM志向。長期間、時には一生涯監禁したりする意味では鬼畜と言う言葉が相応しいが、プレイそのものは女性の体を痛め付ける過激さはなく、むしろ性的快楽の虜になって見るもおぞましい男に服従してしまう美女の屈辱や心理的葛藤が見所。下品な絵柄は女性に嫌悪を催させる醜男を表現するのに有効で、こんな男に調教されて性の歓びに堕ちてしまうなんて、と言う美女の絶望感が味わえると思う。
 又全くユーモアがなく直球で性調教を描くのも特徴。個人的にはマジメ過ぎてやや苦手で、下品な絵もそんなに好きではない。内容的には私の性的嗜好にズバリ適った作家であるが、満点評価するには躊躇してしまう。




桃山ジロウレビュー一覧