校束 TWILIGHT
51iB1F75eZL__SX353_BO1,204,203,200_



☆個人的には最強のソフトSMマンガ家と思ってるTWILIGHTさんの、抜き所満載の素晴らしい作品集。今作では各作品毎に、ヒロインが責められる歓びをSM体験談雑誌に投稿しているかのような文章とオールカラーのイラストが数ページに渡り、冒頭に添えられている豪華な趣向で、この部分だけで何度も抜けるハイクオリティ。ヒロイン達は皆表紙絵のような巨乳で大人しそうな美少女系の女子高生(セーラー服)でいかにもマゾっぽい王道。プレイは首輪拘束・二穴リモコンバイブ付き貞操帯着用で露出調教が基本で、浣腸などのアナル調教やイラマチオも多用され、レズ調教もあるが、ノーマルなセックスは描かれていない。やや基本から外れる作品としてナースに精液を搾り取られるふたなり患者の話があったが、似たような拘束プレイなので違和感はなく、それも含めた「ふたなり調教」はTWILIGHTさんの作風に良く合っていると思った。
 似たようなヒロインと調教プレイばかりなので、表紙絵だけでも自分に合うかどうか判断出来ると思う。同好の士には是非ともオススメしたい。


TWILIGHTレビュー一覧