蜜室の戯れ 由紀かほる
51tkxH4QYFL


悪夢の始まりは新入社員の歓迎会だった。睡眠薬入りのアルコールで眠らされ、いかがわしい写真を撮られて脅迫される明星生命の美人課長・栗原香奈子。出世競争で負けた松崎とその仲間が仕組んだ罠だった。夫の海外出張中に、会社の応接室で、電車の中で、映画館で繰り広げられる凌辱儀式。老獪極まりない男たちの苛みに、いつしか若妻は自ら被虐の絶頂を求め…。


☆どうもいつもとやや調子が違う、と思ったら初期作品を改題したものだった。作者の特徴である責めの執拗さやこだわりフェチ要素がやや薄く感じられたので4評価としたが、性の快楽に篭絡されたヒロインが寝取られて性奴隷に堕ち、被虐の歓びを満喫するソフトSMはきっちり書かれており不足はない。性癖があえば十分実用に足る作品であろう。


由紀かほるレビュー一覧