全寮体験、みんなで食べて〈3〉鈴木忍
516RYD7GQpL__SX353_BO1,204,203,200_



池上先生たちの悪魔のような罠と天使のような指技によって、伊織たち同様、学園の快楽魔界の仲間入りをしてしまったスポーツ美少女の野々村明日香と諏訪原広子。極少ハイレグレオタードをクイ込ませ、日々続く厳しいバトン練習とうれし楽しの後練習のせいか、二人とも女らしい身体への成長まっさかり。美少女の後輩も加わって、先生たち抜きでもいけないプレイを楽しむようになっていた。さらには先生たちの、もっといけない秘密も覗き見てしまって…。


☆微エロに見えて、実はディープなフェチ描写に特徴がある女子高生レズSM調教もの。冒頭でハイレグ水着のクイコミに媚薬を使われた美少女たちが、悩ましく膨らんだクリトリスを弄り合う水中レズは特徴を生かした抜きどころ。私の性癖には強く訴えるシリーズで、全巻揃いで持ってるのだけど、本巻の後半でスカトロに焦点が当たるのは残念。フェティッシュな表現で浣腸、排便をやられるとノーマル性癖の人間には辛く、アッサリ行為を描く程度にして欲しかったと思う。

鈴木忍レビュー一覧