☆この小説は「愛と官能の美学」のShyrockさんより投稿して頂いたものです。著作権はShyrockさんが持っておられます。

shyrock作 女武者受難
fundoshi_02


【登場人物】
真田ありさ(十八歳)
 真田幸村の長女。幼少期は生まれ故郷の信濃上田で穏やかな日々を送るが、関ヶ原の戦いにおいて西軍が敗北したことにより親豊臣の父幸村は高野山に幽閉され、幼いありさもまた両親と引き離されてしまい大坂城預かりと身となった。そして13年の歳月が流れ、ありさは息も飲むほどの美しい娘に成長したが、琴や裁縫などの女性としてのたしなみよりも武芸を好み、その腕前は城下の評判となっていた。

真田幸村(四十七歳)
 信濃上田城主真田昌幸の次男で父とともに豊臣秀吉に仕え小田原城攻めに参加。秀吉死後関ヶ原の戦いでは西軍に味方し、居城上田城に拠って、東山道を西上して関ヶ原の戦いに参加しようとする徳川秀忠二万の大軍をわずか三千の手兵で阻止し勇名を天下に轟かせた。 しかし武運なく関ヶ原での西軍の敗北により高野山に幽閉の身となった。

猿飛佐助(二十歳)
 戸隠の山中で猿と遊んでいるところ、戸澤白雲斎に見出されてその弟子となる。のちに甲賀流忍者となるが、甲賀の里ではなく信濃の角間渓谷(真田忍者の修行場)で三年間修行を行ない、優れた忍術を身に着け幸村に仕える。

木村重成(二十二歳)
 秀頼四天王の一人。豊臣秀頼に近侍して小姓を務め、元服後は秀頼の全幅の信頼をうけ長門守と称した。色白の美丈夫で、立ち振る舞いや言動は涼やかで、礼儀作法を身につけ、剣術・馬術に長けた武将。

山賊首領・徳太郎<あご髭の男>
 紀北を根城として集団生活をし、街道を往来する人々や物資を襲う山賊(追いはぎ)の首領。粗暴にして冷酷かつ変態。金と女以外に興味なし。

山賊手下・平吉<眉間に刀傷のある男>
 生来の博打好き。賭場でいかさまが見つかりやくざ者から追われ、高野山に逃げ込み山賊の仲間となる。

山賊手下・捨蔵<黒い眼帯をつけた男>
 元々は下級武士だったが藩の貯蔵米をくすねたことから藩を追われ山賊に身を落とす。

山賊手下・弥平<丸禿の男>
 とにかく根気のない男でどんな仕事も一ケ月と続かず、転々としているうちにいつしか山賊に。

山賊手下・茂兵衛<鉢巻の男>
 腕は立たないが口が達者で世渡り上手。
第七話 “一糸まとわぬ姿”

「えへへ、この娘、小ぶりだがたまらねえ胸をしてやがるぜ」

 平吉は「じゅぱじゅぱ」と下品な音を立てて右の乳房に吸いつくと、弥平も負けじと左の乳首を咥え込み「ちゅるちゅる」と美味そうに吸い寄せる。

「やめろ!気持ちが悪い!」
「うるさい!」
「ほざくな!」

 ざらついた指、蛞蝓のような舌、立ち込める男たちの体臭……ありさにとってそれらは吐き気がしそうなほど不快なものであった。
 追い討ちをかけるように男たちの手が四方八方から伸びてきた。

「や、やめろ~~~!お前たち、こんなことをしてただでは済まないぞ!」

 徳太郎が余裕の笑みを漏らせる。

「ふん、ただで済まないのはお前の方だ。おい、みんな!この娘、もっと可愛がって欲しそうだから、たっぷりとなぶってやんな~!」
「ひぃ~!やめろ~~~!!」

 平吉と弥平の乳揉みばかりか、背後から捨蔵が加わり首筋に舌を這わせてきた。

「やめ、やめろ~~~~~!!」

 その不気味さは蛭の徘徊を彷彿させ、堪えきれなくなったありさは悲鳴をあげた。
 大坂城内の高潔で清廉な武者たちとは異なり、彼らは物欲と色欲に溢れた餓鬼そのものであり、およそ同じ現世の男とは考えられなかった。

「ひぃぃぃぃぃ~~~!」

 手下たちの行動にニヤニヤとほくそ笑んでいた徳太郎が、おもむろにありさのふんどしに手を伸ばした。

 指は縦褌の裏側に潜り込み実(さね)をなぶり始めた。

「ひぃ~~~!そこは触ってはならぬ!」
「何をえらそうにほざきやがる!ふん、もっと擦ってやるぜ。ほれほれほれ!」

(グリグリグリ、グリグリグリ、グリグリグリ~)

 徳太郎は淫靡笑みを浮かべ、微妙な部分に回転を加える。

「うううっ……うぐぐっ……!」

(グリグリグリ、グリグリグリ、グリグリグリ~)

「そこは、そこは触るなと言うに!」
「男って奴は女から触るなと言われたら余計に触りたくなる生き物だってことを知らねえのか?」
「そんな下衆なことは知らぬ!」
「へぇ~、何も知らねえんだな~。もしかしてお前まだ生娘か?」
「……」
「ほほう、顔が赤くなってるじゃねえか。やっぱりまだ生娘だな。ぐふふ……こりゃあ益々面白くなってきたぜ」

 徳太郎は止めていた指を再び動かした。

「ううううう……ううぐっ……」
「お前が大坂方の間者だと言うことは分かったが、名はまだ聞いてなかったな。さあ名は何と言う?名乗らなければこの『実(さね)いじり』が延々と続くぞ。ほれほれほれ~」
「ぐっ、うううっ、あああっ……」
「名は?」

 痛みに耐えることはある程度訓練で身につけているありさだが、性的な責めへの耐性は処女のありさにとって皆無と言ってよかった。
 ましてや女の肉体の中でも特に鋭敏な陰核をなぶられてはなす術も無い、彼らの手に落ちるのは時間の問題であった。

「あ…ありさ……」
「ん?名は『ありさ』と言うのか。苗字は何と言う?」
「無い」
「無いだと?俺の親は百姓なので苗字を名乗ることは許されなかったが一応苗字はあるぞ。しかし無い者もおるからな」
「……」
「まあ、いいだろう。ありさか、いい名じゃねえか、ぐふふふ……」

 正直に『真田』を名乗っていたら、果たしてありさはどうなっていたやら。
 例えここで命を奪われなかったとしても、懸賞金目的で早速徳川方へ送られていたことだろう。
 ただし大坂方の間者と言うだけでいずれ通報されるだろうが、『真田の娘』と判明するよりは多少猶予があるように思われた。
 ありさは静かに安堵のため息をついた。
 とは言え、相手が山賊であっても囚われの身であることに変わりがない。
 何とかここを脱出しなければ……と策を巡らすありさであった。
 
 そんなありさに突然徳太郎が非情な言葉を口走った。

「おい、ありさ!ぼちぼち素っ裸になってもらおうか?ぐふふふ……」

 周りの男たちは今や遅しと手ぐすねを引いて徳太郎の合図を待っている。
 部屋の中央で美しい娘がふんどし一枚と言うあられもない姿で吊るされているのだから、男たちの気持ちが高ぶるのも当然のことだろう。
 その証拠に男たちの股間は衣服の外からでもはっきりと分かるほど大きく盛り上がっていた。

「よし、この娘のふんどしを引っ剥がしてしまえ!」
「おおっと、そうこなくっちゃ!」
「待ってました~!」
「それがしが外してしんぜよう」
「それだけは許してください!お願いします!」
「へっ!この期に及んで急に女らしい台詞を吐きやがって!もう遅いんだよ~!がはははははは~~~!」

 ありさの哀訴を鼻でせせら笑いながら平吉がふんどしに手をかけた。
 その時捨蔵が手をかざし平吉を制する。

「それがしに任せろ」
「ちぇっ……」

 ありさの真後ろにいる捨蔵がおもむろにふんどしを解きに掛かった。
 六尺ふんどしの場合締める際は少し手間が掛かるが、解くのは実に簡単だ。

「後生です、それだけは許してください!解かないで~~~!」
「ひひひひひ、女武者殿ご開帳~~~!」

 六尺の布はさらりと解かれ、ついにありさは一糸まとわぬ姿となってしまった。
 ふんどしが床に落ちた瞬間、男たちから歓声と喝采が巻き起こった。

続く→女武者受難 第八話 “生娘指二寸挿し


戻る→女武者受難 第六話 “後手縛り片足吊り”


女武者受難 目次

投稿小説一覧