監禁凌辱 桃山ジロウ
b800esbk02466pl


二浪の受験生の家庭教師をしている郁美。醜男で不潔な馬鹿と、軽蔑していた。そいつにデートを申し込まれて断ったら、クスリを盛られて眠らされ、地下室に連れ込まれてしまう。全裸にされ、椅子に大股開きで縛り付けられ、バイブやロウソクで責められた郁美は、殺さないでと哀願した。破綻寸前に追い込まれた郁美の心と肉体は、男に調教されて…。「家庭教師」他に「監禁凌辱」「病棟」「地下室の女」「人形の館」「快楽のいけにえ」を収録。


☆虫唾の走るような男に捕らえられた美女が監禁されて、おぞましい性的凌辱を受けている内に、快楽の虜になって堕とされる。もう絵に描いたようなストレートな表現のソフトSMで、やや下品な感じの絵も男の下劣さを表す意味では効果的と言える。本作はバラエティに富んだシチュエーションの短編集で、性癖に合えば抜ける作があるのではないだろうか。
 いつもの作者通りの内容で、ユーモアのない直球勝負なので息苦しさを覚える人もいると思うが、気合の入ったSM愛好家向け。




桃山ジロウレビュー一覧