家畜飼育日記 hiro
51irHgAbYnL


金持ちで下品なオヤジどもの間では人間の女達をペットとして飼うことがステイタスになっていた。

ペットショップで「女ペット」として売り買いされ、キモオヤジ達の夜の性家畜として奉仕する。
ペット達は絶対服従を教え込まれて新たな買主に忠誠を近い、家畜として奉仕する。

野良女を再教育して従順な女ペットに調教して販売するペットショップ。
反抗的な野良娘は縄拘束して電動バイブで連続絶頂で屈服させる。
全裸散歩で電信柱に片足を上げて放尿。家畜だから人権なんてない!
野良娘はいつでも挿入OK!気に入ったらお持ち帰りして、自分専用肉奴隷に再調教!


☆女性を苦痛ではなく性の快楽で調教して屈服させる私好みのソフトSMで、フルカラーの豪華な絵にも文句はない。が、ペットに堕ちた女性を、本当に人権をはく奪された「ペット」として描いてるので、満点評価するには躊躇を覚える。具体的には、声を発したり心理描写が一切ないので、彼女達がどのように心を折られてチンポにむしゃぶり着く「ペット」に堕ちたのかわからない。注目すべきエピソードとして、抵抗の激しいペットに個人専用媚薬を使い、焦らし責めで堕とすのがあったが、心理描写もなくアッサリ流していて残念。恐らく私に限らず多くの人が、ズリネタとして望むシチュエーションだと思うのだが。
 しつこい官能描写を避け、異常な状況に力点を置いて描く意図はわかるのだが、「ペット」達の堕ちる前の人間時代のステイタスだけでも、わかると良かったと思う。(優等生の女子高生だとか、有能なOLだとか、金持ちのお嬢様だったとか)。せっかくの抜けるシチュエーションが生かされておらず不満。


本作収録の短編集

奴隷ハンコ(完全版)
k178adrrn00075pl


18禁小説・マンガレビュー一覧