変幻装姫シャインミラージュ 2 汚辱に染まりゆく光  でぃふぃーと
b074bktcn01344pl



悪の組織ダーククライムの罠にかかり
敗北してしまったシャインミラージュ。
学園の不良に正体をバラされ、
生徒会室で自分の搾乳ミルクをごっくん、
さらにザーメン食事を強要される。
そして電車で痴漢プレイ、
恥辱的なコスチュームで穢れた人間達を相手に売春。
怪力ドルコスからは強烈な腹パンチを喰らい
バニースーツ姿で衆人環視の中でアナルファック。
豚怪人のデブロには犬のように歩かされて、
道ばたで放尿&恥辱のザーメンスカトロ調教。
正義の光が完全に失うまで、
シャインミラージュへの陵辱劇は止まらない……!

ノクターンノベルズ発の人気変身ヒロイン小説第二弾!
高浜太郎によるコミカライズも絶好調!
そしてミルフィーユブランドにて美少女ゲーム
『変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン』
も好評配信中!


☆前作を最高のズリネタ小説と賞賛したのだが、今作では作者のこだわりと個人的嗜好がズレてしまい、全く抜けない残念な出来だった。そもそも私は貧乳美少女好みなので、搾乳プレイでは抜けない。又、鼻フックと言うのもあまり使って欲しくないプレイだった。
 一番ズレを感じたのが、処女には手を付けず、徹底してアナルにこだわり、執拗なザーメン浣腸プレイ。何度も凌辱を繰り返すのに、まだ処女ですと言われても、正直白けた。ザーメン中出しはアナルでは意味が半減するし、それをスカトロ風にやられても、ちょっと頂けなかった。
 何度も凌辱を繰り返すスタイルなので、マンネリを嫌い過激なプレイに走ったのだろうと思うが、私好みの羞恥や快楽による調教とはかけ離れてしまい、残念。紹介文通りなので、平気な人はどうぞ。




18禁小説・マンガレビュー一覧