第42夜 悪臭の悩み
悪臭の悩み
 なぜか夜のお悩み相談専門になってしまった原田形成クリニックを訪れたのは、まるでママゴトみたいな若夫婦。何と奥さんは女子高生らしいのですが、彼女のアソコが異常に臭くてうまく性交出来ないと言う夫の悩みに、奥さんを「実技指導」してみたところ、想像以上に恐るべき悪臭に困ってしまったクリニックの面々。果たして2人が無事セックスする方法があるのでしょうか?(1万4千字)

3.幼妻のパンツはイチゴプリント(1722字)

「あなたが木下直美さん?」
「はい、そうです……」

 こうして次の土曜に1人だけで来院された直美さんを見て、ワタクシもナース達も目を丸くしてしまいました。ブレザーの制服を着た直美さんはとても小柄で、三つ編みのお下げ髪の上に幼い顔立ちと、16歳の若妻にはとても見えません。恐らく中学生か、下手すれば小学生のように見えるのです。

 受付のアヤコさんの破廉恥な着こなしと大違いで、イマドキこんな女子高生がいるのかしら、と思うくらい膝下まである長めのスカートです。診察用の椅子の上にちょこんと座り、きちんと両膝を揃えて礼儀正しくアソコ付近に両手を置いた直美さんは、まるで高校入試の面接試験に臨む中学生みたいでした。

ーーあら、この子結構大きいかも……

 しかしながら、木下さんと同棲し夫婦同然の暮らしをしていらっしゃるだけあって、小柄で華奢な割りに胸やお尻は女らしい丸みをハッキリと見せていました。でもやはり全体に受ける印象は、発育の良いおませな小学生女子と言う感じです。とても色白でお人形さんみたいにかわいらしい直美さんが、本当にアソコが臭過ぎてセックスの妨げになるという少女なのでしょうか?失礼ながらワタクシは興味津々でしたが、それよりこの子がホントにセックスなんかしちゃってるのかしら、と思いました。

「ご主人はどうなさいましたか?」
「仕事です」
「あなたは高校に通ってらっしゃるのですね?」
「はい。彼が高校だけは卒業しておけと言いますので。今日はお休みです」

 大人しそうな印象よりずっとはきはきしゃべる直美さんは、しっかり者の小学生みたいです。どうしても高校生に見えないので、ワタクシは少し困ってしまいました。

「本当はパートナーの方とご一緒がよろしいのですが」

 それがセックスドクターとしての、当院の方針です。お互いに性に関してオープンになって頂き、場合によってお2人一緒に、あるいは1人ずつお互いに見せ合いながら、当院の治療の目玉である「実技指導」を受けて頂く。性に関する悩みの多くは正しい知識の不足から来るものですから、これが一番なのです。その最大のものは包茎に関する偏見でありましょう。

「で、でも……羞ずかしくて……」

 するとまだ肝心な話には一言も触れていないのに、直美さんは急にモジモジして真っ赤になり、消え入りたげな風情でそう呟きました。全くご主人の木下さんと同じ純情さで、お姉さんが食べてあげたい、と言うアブない欲望に駆られてしまうのに十分な羞ずかしがりようであり、美少女ぶりでした。ワタクシの場合は「お姉さん」と言うより「お母さん」に近い年齢なのがアレですけど。

「とりあえず診察させて頂きましょう」
「え、診察ですか?」

 直美さんはキョトンとしていましたが、次の瞬間どこを診察されるのか理解されたのでしょう、ますます顔を真っ赤にしてしまいました。どうやら、やはり自分のアソコがクサイだなんて彼からは知らされていない様子でしたが、ワタクシははっきり言って差し上げました。

「ご主人は、あなたの女性の部分のニオイが気になって、うまくセックスが出来ないとおっしゃられるのです。
「そ、そうなんですか……やっぱりお風呂でちゃんと中まで指を入れて洗わないから、クサイんでしょうか? でも、触るのが怖くて……」

 見た目そのまま、まるでバージンの小学生女子みたいなことを言われる直美さんを、ワタクシは慌ててフォローして差し上げました。

「いえいえ、どんな女性もアソコはとてもクサイものです。ですがご主人は、自分が特別にニオイに敏感過ぎるのではないかと、悩んでおられるのですよ」
「そうなんですか……」

 直美さんは何とも複雑な表情を浮かべました。

「そこで一応奥様のアソコのニオイを調べさせて頂きたいのですが。下ばきを脱いで貰えませんか?」
「わかりました……」

 本当に羞ずかしそうに真っ白な肌を首筋まで桜色に染めた直美さんは、診察用のベッドに上がる前に後ろを向き、ワタクシ達から隠れるようにしゃがみ込んでスカートの下の衣類を脱いでいます。濃紺のハーフパンツ、そして何と純白のパンツはイチゴプリントで、本当に彼女が若妻なのかと実に奇妙な気持ちになってしまいました。


続く→悪臭の悩み 4.幼妻の激臭ラブジュース
戻る→悪臭の悩み 2.実技指導で夫の正常を確認
悪臭の悩み目次

プチSM千夜一夜ものがたり 第3期 目次