第32夜 パパのヒミツ
パパのヒミツ
 女子高生ケイは、単身赴任している大好きなパパが書いてるブログをチェックするのが日課。ところがある日、なぜか一時的にそこからリンクされていたSMサイトにたどり着き、コメントを書き込む熱心な読者になってしまう。ケイはこのサイトの管理人はパパなのではないかと疑いながら、彼氏との性交渉がうまくいかない悩みを告白。そして、女の子もカラダを開発すべきだと言うアドバイスで届けられたのは、大人のオモチャ。ケイはその快感に夢中になってしまい、そして……(約1万5千字)


2.サイトの管理人はパパだと確信(1732字)

 私は何度も訪れるうちに、「ケイ」と言うハンドルネームでコメントや感想を送るようになりました。「ジュンイチ」さんはとてもマメな方で、そういう読者には間を置かずに返信を書いてくれるんです。この几帳面さはパパと同じだな、偶然名前も同じだしと思った私は、まさかの可能性が頭に浮かびました。

ーー「ジュンイチ」さんってパパじゃないのかしら? 

 真面目で優しい、大好きなパパがこんなえっちなサイトを開いているなんてあり得ない気がしましたが、そもそもパパのブログからのリンクでやって来てしまったサイトです。そのリンクは私が気付いてからすぐ、何もなかったかのように消されていました。とても怪しいです。

 そう意識してしまうと、「ジュンイチ」さんの文章やマメに読者と交信している几帳面さなど、いかにもパパのように思えてなりません。私の疑惑は日に日に募っていきます。でも羞ずかしい事に私は、パパを意識すると1人えっちがますます気持ち良くなってしまい、いつしかパパにえっちな悪戯をされていると妄想しながら乳首やクリちゃんをイジイジしてしまう、イケない女の子になってしまいました。

 「SMめいと」には「ジュンイチ」さんの体験談として、女の人とSMプレイを楽しんだ記録もたくさん載っていますが、これが本当だったら浮気です。単身赴任中の男の人が、現地で奥さん以外の女性と浮気するのはよくある事なのでしょうが、パパが浮気なんかしたらとても悲しいです。でも実話とは限らないし……そこまで考えた私は、ある事に気付いてハッとしました。

 「ジュンイチ」さんが几帳面に日付まで記している女性とのSMプレイの記録。最近の日付をたどってみると、ちょうどママが時々会いに行ったり、パパが家に帰った日と合致しているのです! 

ーーママがあんなえっちな事されて……

 もう私は、パパが「ジュンイチ」さんである事をほとんど確信しましたが、そう思って体験談を読み直してみると、それまでにない興奮を覚えてしまいました。「ジュンイチ」さんの体験談のプレイはムチやロウソクと言う一般的なSMの痛そうなイメージとは全然違って、女の人を羞ずかしくさせたり、気持ち良くさせたりする、ソフトなものです。でも浣腸なんて言うとんでもないプレイもあり、女の人は最後には気が狂ったみたいにえっちな言葉を叫びながら、何度も何度もイッテしまうんです。

 私と良く似た、大人しくて控え目なママが、パパにいじめられてそうなっているのを想像すると、私も狂ったように激しく1人えっちに入ってしまいました。その時は下着の上からの指弄りを卒業してたので、ブラを外しパンツをずらして直に触ってしまいます。乳首を指股にはさんでからおっぱいを揉みしだき、クリに指を当てがいアソコに少しだけ指を含ませてクチュクチュとかきまぜると、あっと言う間に私は、イッテしまいました。

ーーママ、浣腸なんかされたんだ……

 そのおぞましい場面を想像した私は、その時初めてお尻の穴にチャレンジしていました。ベトベトに出てしまったアソコからおツユをすくった人指し指をヌルッと入れると、ほとんど抵抗がなく、あ、気持ちいい、と思ってしまいました。前と後ろを同時に弄ると、それまでにない強烈な快感が込み上げて来て頭の中が真っ白になり、物凄く気持ち良いアクメに襲われた私は、机の上に突っ伏していました。

「ケイちゃん、お夜食よ」

 ノックの音と共に優しいママの声が聞こえた私は、物凄くドキドキしながら慌てて服装を直します。ママは私が返事するまで勝手にドアを開けたりはしませんが、私は男の子が1人えっちしてる所を見つかりそうになった時のようなスリルを味わいました。女の子なのにこんなにえっちでいいんでしょうか。

「入っていいよ」

 夜食を持って入って来たママは、娘が言うのも何ですが、色が白くてとても上品な美人です。「ジュンイチ」さんとのプレイで、オシッコやウンコをする所を見られ、狂ったように男の人のシンボルの名前を「入れてえっ!」と絶叫し、何度もイキまくってしまう女性だなんて、とても信じられませんでした。でも私は、この慎ましやかなママに自分を重ね合わせて、アブない妄想に耽るようになっていくのです。


続く→パパのヒミツ 3.大人のオモチャのプレゼント

戻る→パパのヒミツ 1.「SMめいと」で覚えた初めての1人えっち

パパのヒミツ目次

プチSM千夜一夜ものがたり 第2期 目次