弟37夜 私の彼はどヘンタイ
私の彼はどヘンタイ

 背が高くカッコイイ彼氏を持つ女子高生美樹は「コブタちゃん」とあだ名されるポッチャリした女の子。ところが彼氏はヘンタイで、何でも言う事を聞いてしまう美樹もいつの間にかヘンタイ行為を歓ぶイヤらしい女の子に目覚めてしまう。そして最後には・・・(約2万字)

私の彼はどヘンタイ 1.剃毛のコーフン 私の彼はどヘンタイ 2.ローターで初めての絶頂と潮吹き 私の彼はどヘンタイ 3.1人えっちを我慢し媚薬を塗って欲情 私の彼はどヘンタイ 4.超ミニスカ露出の歓び 私の彼はどヘンタイ 5.ヘンタイ極まるトイレの後始末プレイ 私の彼はどヘンタイ 6.寝取らせ3P二穴セックス