ドロップアウト 煌野一人
512c9OA8a8L__SY346_



【フルカラー126ページ】「私立北稜学園に通う気弱な少年・新見(にいみ)。彼は文武両道で成績優秀な先輩・七条鈴香(しちじょうれいか)に密かに好意を寄せていたが、彼女は新見のクラスメイト・城島と付き合っていて、一度も会話できないまま卒業してしまう。しかし、受験に失敗した先輩は、社会資源健全化法、別名・ドロップアウト法によって、新年度から新見の性欲処理をする肉便器として奉仕することになり…。」


✩アニメ版をさんざん見ていたが、フルカラーだとほとんど印象は変わらなかった。才色兼備で憧れていた先輩女子高生が、法律によって性欲処理を担う肉便器に堕とされ、主人公の少年の専用となるストーリー。もう一人大人しそうな同級生女子も、自ら肉便器志願して、と言うエピソードも交えて、女子高生が堕落して快楽堕ちする流れは、ソフトSM嗜好の私の好みに合うものだった。拘束して輪姦レイプ、レズ絡みもあって実用性は十分。
 ただし女性が完堕ちしてしまったところからの話なので、堕ちるまでの調教や心理的葛藤などが省かれているのはやや残念。視覚重視の人なら、余計な前置きなしですぐ抜きどころに入るのは歓迎だろうが、想像力を働かせたい人にとっては物足りないかも知れないので、減点する。


18禁小説・マンガレビュー一覧