アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に〜【完全版】 2 クリムゾン

61444HavT5L__SX352_BO1,204,203,200_





彼女いない歴22年――。
女性とまともに交流したことのない男・鎌田だったが、
ある日ターゲットを写真で撮影するだけで、
その体を自由自在に操作できてしまうスマホを手に入れる。

スマホを使いさまざまな女性を好き放題に弄ぶ鎌田の次の獲物は、
カリスマフェミニストシンガー・アンリだった。
恥辱の極みを味わわされたアンリの仇をとろうと
復讐を誓った女性ギタリスト・オリエだったが、
スマホの力の前に体の自由を奪われてしまう。

強制操作の呪縛と戦い続けるオリエ。
親友・アンリと迎えるこの危機的状況で、果たしてふたりの迎える運命は――!?
帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス単行本第2弾!!

■収録作品■
【第10話】女アーティストがファミレスで戸惑いながら絶頂
【第11話】女性アーティスト路上での羞恥 そして素人の男に処女を奪われ
【第12話】屈辱のステージ
【第13話】終章I 抵抗をあきらめない女
【第14話】終章II たとえすべてを汚されても
【第15話】終章III 欲望の果て




✩下巻も実用性の高い高品質さだったが、個人的には嫌な感じのラストだった。好き勝手して来た鎌田が、最後に報いを受けるのは問題ないと思うのだが、スマホの力が効かなくなった理由が、これじゃあんまりだと思えたのである。個人的に自分に似てる鎌田に同情してしまった。


クリムゾン レビュー一覧