第61夜 サンタ屋

サンタ屋
 互いに好き合っていながら自分の気持ちに気付かず、幼ななじみのカワイコちゃんを別の男に紹介して後悔し、クリスマスイブにAVを鑑賞している少年。するとPC画面から「サンタ屋」の文字が飛び込んで来て時空が歪み、気が付くとヤクザのような強面のサンタと、天使だと言うAV女優のようなエロエロのお姉さんに対面していたのだった。望みを叶えてやろうと言うサンタに、少年は幼なじみを取り戻したい、と告白させられるが……(約5万字)

サンタ屋 1.幼なじみを渡してしまった少年の後悔

サンタ屋 2,サンタ屋登場

サンタ屋 3.エロエロ天使と札付きサンタ

サンタ屋 4.サンタ屋に悩みを打ち明ける少年

サンタ屋 5.淫乱化したミサのオナニー鑑賞会(1)

サンタ屋 6.淫乱化したミサのオナニー鑑賞会(2)

サンタ屋 7.暴走サンタとミサの処女を賭けて決闘

サンタ屋 8.女体化してサンタに犯されマジイキし失神

サンタ屋 9.取り戻したけど淫乱が治まらないミサ