第63夜 ティーチャーズペット
ティーチャーズペット
  主人公みなみは、学級委員をやっている真面目な美少女。ところが、皆に嫌われている担任のキモオタ先生に呼び出され、その時一緒にいたクラスメイトの少女から奇妙な首輪を付けられてしまう。それはタッチパネルで下される命令に従わないと首を絞められる恐ろしい首輪で、先生から気に入ったら結婚してやろう、と言われたみなみは必死に抵抗するのだが。MC風味で、女子高生の調教性奴隷化がテーマ。(約4万7千字)
ティーチャーズペット 1.学級委員はふたなり同級生に騙され拉致される
ティーチャーズペット 2.学級委員は恐怖の首輪を付け替えられて先生のペットになる
ティーチャーズペット 3.みなみは首輪に操られてファーストキスを奪われる
ティーチャーズペット 4.みなみはキモオタ先生と結婚し彼氏と別れる運命に泣き出してしまう
ティーチャーズペット 5.叛逆に失敗したみなみはオナニー出来ずオシッコで屈辱を受ける
ティーチャーズペット 6.初体験オナニーの快感に夢中になったみなみはキモオタ先生をフェラ抜きして処女を奪われる
ティーチャーズペット 7.処女喪失したみなみは媚薬を塗られて欲情しミニスカ露出に興奮する。
ティーチャーズペット 8,野外露出オナニーとオシッコで変態に染まっていくみなみは弟を誘惑してフェラ抜きする。
ティーチャーズペット 9.変態エロ写真を友達や親に送り付けてしまったみなみは彼氏に別れを告げる。
ティーチャーズペット 10.洋子のペニバンと先生のデカチンで嬲り尽くされたみなみはイキ狂ってアナル性感に目覚める。
ティーチャーズペット 11.教室の前で変態宣言したみなみはオシッコをまき散らしてオナニーで激しくイキ気絶する。
ティーチャーズペット 12.登校しても先生の部屋で調教されるみなみは洋子の指弄りの快感に抵抗出来ない。
ティーチャーズペット 13.アダルトショップで公開調教されるみなみは痴態を晒して淫語を叫び輪姦される。
ティーチャーズペット 14,わずかな希望を抱いて淫調教に耐えるみなみに悪魔の宣告が下される。
ティーチャーズペット 15.母娘首輪奴隷の幸福な新生活