【競泳水着黒髪美少女調教SM動画】拘束電マ責めイラマチオ輪姦
207cc5a8bed1232b369958e4d02cae28_10



【スク水女子高生(JK)女教師エロアニメ】コスプレ楽園
10e9af3874ef7209f6f4f93859030fd1_13



 こんにちは、二次元世界の調教師です。今日アップした動画リンクは水着特集なんですが、競泳水着とスクール水着と言う、隠す面積の広い水着です。素人考えではビキニのような隠す面積が少ない水着の方がエッチな気がしますが、18禁業界で意外とファンの多いのが面積の広い水着。

 もちろんマイクロビキニと言うセックス用に特化したのもありますが、泳ぐためには実用的じゃないので水着の範疇に入らないと思います。あれを平気で着られるのは露出狂のヘンタイ女性ですね。

極小マイクロビキニエロ画像-1-1極小マイクロビキニエロ画像-7


 ごめんなさい。こういう人もフツーにいらっしゃいました。

D-opSroU4AAKiTE


 白状すると個人的にはビキニの方が好きですが、競泳水着とスクール水着も捨て難い魅力があります。本格的な競泳水着は薄くてボディーラインが透けるのが全裸よりそそる、という意見もうなづけますし、ロリ少女が好みならスクール水着は鉄板の萌え衣装でしょう。

 以上、全く季節感を無視した水着の考察でした。