sp_detail_main_PS_KCR_0697L


 こんにちは、二次元世界の調教師です。今夜はごちそうの代表格すき焼きだったのですが。ここ数年わが家のすき焼きは豚なんですが、イマイチ盛り上がりません。それほど味の点で牛肉と大きく違うわけじゃないんですけど。ブランドみたいなものでしょうか。