2020年2月18日の日記「今夜はすき焼きだが」 2020年02月20日 こんにちは、二次元世界の調教師です。今夜はごちそうの代表格すき焼きだったのですが。ここ数年わが家のすき焼きは豚なんですが、イマイチ盛り上がりません。それほど味の点で牛肉と大きく違うわけじゃないんですけど。ブランドみたいなものでしょうか。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント