赤星直也作 逮捕しちゃう!
逮捕しちゃう!

登場人物

    陣内幹子:城西署婦警、交通課      神田友和:ホスト
    榊原克子:  〃  、 〃       神田聖子:友和の異母姉、女医
    緒方早苗:  〃  、生活課      神田輝友:友和、聖子の父
    後藤有紀:  〃  、少年課    〃 晴美:輝友の後妻
                        〃 正樹:友和の従兄弟
    溝口耕作:資産家            小野和義:ホスト
    〃 舞子:耕作の妻           〃 清子:和義の姉、バー経営
    〃 純一:耕作の息子、高校生
    〃 慶子:耕作の娘 、高校生      鈴木信吾:ホスト
                        〃 郁恵:信吾の姉
    原口頼子:フィットネスクラブ オーナー
 
第6話 異母姉弟

「さてと、これからは私の出番ね。幹子さん、洗ってあげるわ。それにしても、こん なに出されたんだ!」淫裂を覗き込むと、友和によって縛ったロープが解かれた。
「来て、こっちよ」聖子に連れられ浴室に入った。
「足を広げて!」言われるまま、横に開くとシャワーが浴びせられる。
「ここは、汚れやすいのよ」指で膣腔が広げられた。
(やめて。自分でできます!)言いたいが、言うわけにも行かず、綺麗にされていく。

 「これで終わったわ。今度は楽しみの時間よ」シャワーを停めると、体を拭いていく。
(楽しみの時間って、何かしら?)不安を抱きながら、拭かれると戻った。
戻ると、克子もロープが解かれ、胸と股間を手で押さえて座っている。
「待っていたわよ。もう、いいでしょう?」
「そうね、始めましょうか。友和は出ていくのよ!」男の神田は出されて女4人が残されている。

「わかっているでしょう。何をするかが…」聖子は幹子に、清子は克子に抱きついていく。
「やめて下さい。私には、その気はありませんから…」
「その気がなくてもやるのよ。こういう風にね」2人は乳房を揉みながら乳首を吸い出した。
「ダメ。そんな事されたら…」声が上擦っている。
「ダメでもやるの、ここもよ」淫裂にも顔を埋めて、舌と指で愛撫し始めると「あ、あ、あ~」2人は声を上げ、腰を動かし出す。

「わかったでしょう。あなたもやるのよ」聖子と清子も服を脱いで全裸になったが、2人の股間には絨毛が無く、淫裂が剥き出しだ。
「やって。早くやって!」仕方なく、股間に顔を埋めて指と舌を使いだした。
「そうよ。それでいいのよ…」淫裂からは淫汁を流しだした。
 
 こうして、30分ほど抱きあうと、服を着て、応接室に戻った。
「大部、楽しんだみたいだね」上気した顔に、神田が声を掛けた。
「まあね。それより、婦警さんの2人にはお手伝いして欲しいのよ」清子の言葉に顔を見合わせた。
「清子、まさか、店を手伝えとでも?」聖子と神田は驚き顔だ。
「そうなの。勿論、客は女性相手よ。こんな顔つきだから勿体ないし」克子の顔を撫でていく。
「そうよね、確かに婦警にしておくのは勿体ないわ」聖子も幹子の顔を撫でていく。

「わかった。その変わり、お礼をしてくれよ。こっちにも、都合があったんだから…」
「わかっているわよ」3人は勝手に決めたが「アルバイトですか?」神妙な顔で聞き返した。
「そうよ、サクラをやって欲しいの。客の振りをするだけでいいから」それには顔を見合わせた。
「相手は女なの。意味わかるわよね?」

「まさか、レズの相手をしろとでも?」
「早い話がそう言う事よ。飲み物はただにするからお願いね」
(イヤよ。そんな事が知られたら、笑いものになってしまう…)2人は黙り込んだが
「やらないわけないよ、これがあるんだから」神田は例の写真をちらつかせている。
「そうよね、そうと決まればこれから案内する」
 
 清子は2人を連れて、屋敷から街へと向かう。繁華街を走っていくと、歓楽街に入り「ここよ、ここなの」車を停めて降りた。
「ここなら、城西署からも近いからいいでしょう」確かに勤務する署からは歩いても、10分は掛からない。
(いくら何でも、女が相手だなんて…)項垂れる幹子と克子だが「中も案内するわよ」
店に入ったが、開店前というので客はいない。

 「この辺に座ればいいの。時間は11時迄でどうかしら?」項垂れる2人を前にして清子が勝手に決めた。
「そうとなれば、今日からよ。まだ時間があから、買い物でもしてきて。それから下着はエッチなのを買うのよ」気前よく幹子に札を渡す。
「わかりました…」言われるまま、店を出てエッチな下着を買い、1時間程過ぎてから店に戻ると客がおり、教わった通りに、おとなしく座った。
すると「お嬢さん、一緒に飲みましょうよ」中年の女性が隣に座り、触りだすが2人はされるがままにしていた。

 その頃、神田は聖子と写真の整理をしていた。
「姉さん、この写真はいいよね」
「そうね、バッチリね。オチンチンが入ってるし…」
「何だか、興奮して来ちゃったよ」神田の股間が膨らんでいる。
「姉弟だから、オ○ンコはダメよ」
「それはわかっている。でも、異母なんだから」神田は聖子に抱きついた。

「やめなさいよ。さっき、やったじゃないのよ」
「そんな事言っても、ギンギンなんだ。姉さん、やらせて!」強引にスカートを脱がそうとする。
「やめて。やめなさい!」逃れようとしても押さえられ、パンティが脱がされた。
「わかったわ。ゴム付ならいいわよ」
「約束だよ。やらせないなら、レイプして、オ○ンコの中に出すからね」
「約束するわよ」

 その言葉に、神田はズボンを脱ぎ、聖子も絡まったパンティ、スカートを脱いで下半 身を剥き出しにした。
「オッパイは、脱がなくていいでしょう?」
「ダメ、オッパイも吸いたいし…」
「わかったわよ」渋々、聖子は上も脱いで全裸になった。

「姉さんが付けて」コンドームを聖子に渡した。
「そんなの、自分でしなさいよ。オ○ンコさせてやるんだから…」愚痴を言いながらも勃起した肉竿にコンドームを押し付け、指先で転がしていく。
それが済むと「姉さん、優しくやるからね」聖子の上に覆い被さった。
 
 神田は乳房をゆっくり撫でながら、肉竿を押し付けていく。
「ダメ、見ないで。顔を見ないで!」罪悪感からか、顔を背けて神田を見ようとはしない。
「そんな事言ったら、できないよ」ピストンを繰り返しながら言うと「後からして、顔を見なくてすむし…」
「わかった。こうだね」聖子は四つん這いになり、神田かピストンしていくと「あ、あ、あ~!」喘ぎ声をあげだした。

「姉さん、気持ちいいだろう。これからもやろうか?」
「イヤよ、今回限り…」途切れ途切れに言いながらも、淫裂からは汁が流れている。
「姉さん、オッパイもいいよね?」背中に胸を押し付け、乳房を握りしめた。
「そんな事より、早くすませて…」

「わかってる。姉さんの口に出したいのにな…」
「イヤよ、姉弟よ。そんな事できない!」首を振っていると神田は動きを停めた。
「出したんでしょう。抜いてよ」神田は放出を済ませると肉竿を抜いた。
コンドームの先端には、白く濁った液体が貯まっている。
 
「これっきりだからね」自棄ぎみに、聖子は服を着ようとすると、神田が乳房に吸い 付く。
「ダメよ。もう、終わりのはずよ…」テクニックに勝る神田に掛かっては、聖子も頭を抱きしめている。
「わかったわよ、オッパイだけよ」されるがままにしていくが(気持ちいいわ、姉弟じゃなかったら、中に出させたのに…)満足な顔になっていく。

 神田は暫く吸うと口を離した。
聖子は「これで終わりよ」ブラジャーを乳房に押し付け隠していく。
「わかってるよ。でも、お尻ならいいよね。妊娠しないし…」
「バカ言わないで。私はイヤよ。それよりも、さっきの子でやりなさい」聖子は話しながら服を着終え、また、写真を見だした。
「とにかく、この写真が最高だな」
「私もそう思う、これは傑作よ。機会があればまた撮らせて貰うよ」2人は写真を整理しながら話していた。
   それから数日が過ぎて、幹子と克子はいつものようにミニパトカーに乗って取り締ま っていた。
「幹子、神田さんよ」神田がこちらに向かっている。
「何のようかしら?」
「さあ」2人が見守る中「元気してた?」声を掛けたが2人は黙ったままだ。

「そんな顔しないでよ。この前の写真ができたから、見てくれって姉さんが言ってる よ」
「見なくてもいいわよ。どうせ、いやらしく撮ったんだから」
「そう怒るなよ。幹子さんと僕のは、最高だって喜んでいるよ」
「バカ言わないで。こっちの身にもなってよ。下手すれば妊娠するのよ」
「その時は、一緒になろうよ」
「ふざけないで。とにかく、行かないからね」
「それなら構わないよ。その変わり、独身のお巡りさんに見せるよ」

「やめて。それだけ、はやめて!」
「だったら、来るよね?」
「行くわよ、行けばいいんでしょう?」
「そうだよ。それに、エッチな下着も付けてよ」神田は、それだけ言って去ったが「何か、憎めないのよね」幹子は呟くように言った。
 
 そして、休日には、神田の車に乗って聖子の家に向かった。
「待っていたわよ、見て欲しくて」座るなりアルバムを渡す。
2人は見たくはないが、広げていくと「性器まで撮った!」涙声をあげたが「それくらい平気よ」平然と言う。
それどころか「見て、チンポが入っているのよ」結合写真を指差し、はしゃいでいる。
「酷い…。これを知られたら、生きていけない…」幹子は大粒の涙を流しだした。
「そんなに、泣かなくていいわよ」聖子は機嫌悪くなり、アルバムを片付け出す。

「姉さん、そんなに怒らないでよ。これからいい事するんだから」
「いい事って何なの?」
「これだよ」屋外で取った写真を見せた。
「いいわね。外で撮るのも」制服姿で、乳房と絨毛を露わにした写真に機嫌も直った。
「これはいいわね。私も外で撮りたいわ」
「それなら行こう、小野も呼ぶから」神田は携帯を掛けたが(呼ばなくていいわよ。もうヌードはイヤだし…)項垂れ、泣き顔になっている。

 それから30分ほどして、小野が現れ「俺、いい場所知ってるよ、これから行こうよ」 息を弾ませて言う。
「わかった。任せるよ」5人は車に乗って屋敷を出た。


続く→逮捕しちゃう! 第7話 2人の相手
戻る→逮捕しちゃう! 第5話 緊縛写真
 
             逮捕しちゃう! 目次

投稿小説一覧