b074bktcn01388pl


生まれながらにしてスーパーパワーをもつ
女子大生の今咲流奈は、とある人命救助をきっかけに、
親友の佳衣とともに新ヒーロー・マイティナースとして
活動を開始する。

その最中、悪の組織に捕らわれている両親を
救出してほしいという男の依頼を受け、
マイティナースは単身乗り込むことに。
しかし待ち受けていたのは、初々しい新米ヒーローには
辛すぎる陵●の宴だった。
処女破瓜、二穴責め、人体改造──。
そして数々の仕打ちを受けたマイティナースの前に
あのサンダークラップスのメンバーが現れて!?

「サンダークラップス!リボーン」シリーズ
今作は新ヒロインのマイティナースが登場!
純白な身体が容赦なく穢されていく!


☆新ヒロインが敵の魔法でふたなりペニスを生やされ、やはり操られるサンダークラップスのメンバーに種付けセックスを強要され、精液を搾りとられた上に出産。触手陵辱ものの王道パターンで、初めの2人まではとても良かった。が、この時点で半分以上終わっており、これからどうやって逆転するのかと思いきや、後はおざなり。残りの2人の陵辱はただの付け足しっぽいし、新ヒロインの正体が実は……という辺りから読者を置き去りにした超絶展開。いつの間にか勝ってしまうんだけど、作者が新味を出そうとして無理に話をこねくり回した感じ。
 マンネリでも良いから、一人ひとりじっくり種付けから出産で快楽堕ちさせて欲しかった。前巻と同様、ボリューム不足だと思う。




羽沢 向一レビュー一覧