美少女改造論 マイノリティ

51ks+sDqulL



支配リング・コピードール・人工肛門・極太アナルバイブ・パペットシステム・媚薬付き糸縛り……様々な淫具を駆使して美少女たちの心と体を淫欲まみれに改造し尽くせ!!至高の悦楽によって美少女たちは従順な雌奴●へと堕ちてゆく…。奇才・マイノリティが放つコスプレ&変態アナルプレイ満載の作品集!!

大学生の舞果は通っている大学の理事長の息子・阿久場に強引に交際を迫られていた。いつまで経ってもOKしない舞果は、ある日、痺れを切らした阿久場にレ●プされそうになったところを先輩のトモヒデに助けてもらう。その件がきっかけでトモヒデと付き合うようになった舞果だったが、一つ困った事があった。それはトモヒデがアナルにしか興味を示さず、アナルでしか勃たない生粋のアナルマニアな事だった。処女の舞果だったが、日々アナルだけを開発されていき、一ヵ月が経った頃にはトモヒデ特製の巨大オリジナルバイブでしかイケない体になってしまっていた。バイブを人質に取られた舞果はトモヒデの言いなりになり、とうとうあの阿久場と…。張り巡らされた陰謀が舞果の処女&アナルに襲いかかる!!!
【アナリスト】

超人気チャイドル・小野寺こりんは多忙を極めていた。
ようやく撮影が終わり半年ぶりのオフに心躍らせていたところ、そこへ事務所の社長が来ているというのでマネージャーと挨拶に行く事になる。社長の事を生理的に嫌っているこりんは早く帰りたいと思っていたが、なぜか口から出た言葉は「社長と二人っきりにさせてもらえませんか?」という信じられないものだった。社長と二人きりになると胸をはだけ下半身を露出し社長のペニスを取り出しフェラを始めるこりん。完全に言葉と体の自由が奪われ自分の意思とは別の力によって体が支配されてゆく……これこそが社長が数億円かけて開発した衣装に縫い込んだ特殊な糸を遠隔操作する事によって相手を思い通りに動かす事ができる‘パペットシステム’だった。社長とグルのマネージャーに遠隔操作されたアイドル・こりんの運命は!?
【パペットアイドル】


✩絵柄や内容的には桃山ジロウを想起させるが、貧乳ロリ少女限定(女子大生もいるけど)で、よりマニアックなSM作品集。クリとアナルにこだわった快楽堕ちが基本と言うのもアブノーマルで、通常の性行為はほとんどないので注意が必要。私個人の性的嗜好には叶うものだったが、あまり他人に勧めたいとは思えない、名前通りマイノリティ向けの作品集だった。

18禁小説・マンガレビュー一覧