女豹は夜の狩人Ⅰ 由紀かほる

417uTDR+JcL._SY300_


 こんにちは、二次元世界の調教師です。「女豹は夜の狩人Ⅰ 由紀かほる
」は、昔懐かしい敗北ヒロイン調教ものでした。

昔懐かしい敗北ヒロイン調教ものの由紀かほる作品。アクションシーンもあるけれど、やはり見所は性調教シーンであり、ヒロイン朱里が拘束され、媚薬で疼くクリトリスを羽毛でくすぐられながら乳首を吸い上げられ、快楽に屈してしまうシーンで何度も抜かせてもらった事が記憶に生々しい。二穴バイブ付き貞操帯・浣腸責め・ドーベルマンの舌で局部を舐められてからの獣姦などで、よがり狂ってイキまくるヒロインがこの上なく魅力的だ。
 リメイク・ヴァージョンも一緒に集録されているが、私はリアリティあるオリジナル・ヴァージョンの方を支持したい。例えばリメイク・ヴァージョンでは本当にビール瓶のような巨根でヒロインが犯されるのだけど、そんなの痛いだけだろ、と思ってしまうのだ。最新作のドクトルマノンシリーズもそうだけど、余りに極限のSMシーンはリアリティを欠いてしまう難点があると思う。
 巨根をぶち込んでやれば女がヒイヒイ泣いて喜ぶ、なんてあまりにチープでリアリティがなく、お子様向けのファンタジー設定だと思うのは、私だけだろうか。