【巨乳女子高生(JK)同人作品】SUMMER-田舎の性活-

d_176005pr



☆ゲームシステム

久しぶりに会う幼馴染の女の子とエッチな生活を楽しむドットHシミュレーションゲームです。

無口だけどエッチには興味津々な、幼馴染の女子校生が家のいたるところで気ままに過ごしています。
女の子とコミュニケーションをとってエッチをさせてもらいましょう。

慣れてくると、家の中のいろいろな場所でさせてくれるようになります。
最終的に、どんなことをしていてもエッチさせてくれるように…?

ど田舎の親戚の家で、ひと夏を満喫しましょう。

☆エッチのシチュエーション

・女の子を連れ回して、いつでもどこでもエッチすることができる「どこでもエッチ」
制服、スク水、裸、エッチな下着などが条件で解放され、着せ替え可能。

・トイレで用を足しているときに入っていってそのままセックス
宿題してるところを後ろから挿入させてもらう
うつぶせでゲーム中に寝バック
縁側でアイス食べてるところにフェラをお願いする
…などなど、場所限定のエッチシーンも多数。

・おまけとして、大きなドット絵のエッチシーンもすこし収録。

☆エッチシーン、ストーリー部分はフルボイス!

☆ストーリー

夏真っ盛りの長期休暇。
あなたは四畳半のアパートでひとり暇を持てあましていた。

そこへ親戚のおばさんから電話がかかってくる。
「旦那と旅行にいくことになったんだけど、夏休みの間、こっちにきて葉月の面倒を見てくれないかしら?」

幼馴染の住んでいる田舎は、自然豊かでとてものんびりとしている場所。
蒸し暑い都会のアパートで、することもなく暇を持て余しているよりは健康的かもしれない。
あなたは、慌ただしく旅支度に取りかかる。

☆キャラクター紹介

葉月(はづき)…CV 陽向葵ゅか
子どもの頃以来会っていなかった、いとこで幼馴染の女の子。女子校生。
引っ込み思案でリアクションは薄いが、実はエッチなことには興味津々。