不思議な金捨て
不思議な金捨て(13手)


 お早うございます、二次元世界の調教師です。実は一昨日「11手~15手詰パラダイス」と言う詰将棋の問題集が送られて来ました。私の作品が(4作も)収録されてるから寄贈します、との事。私、日本唯一の詰将棋専門月刊誌「詰将棋パラダイス」を高校時代から愛読してるマニアでして、この作品を始め過去に発表したのが沢山あるので、少しずつ公開してみたいと思います。

618AZaGnB4L


 レビューを書いた「学園双剣艶舞2 羽沢向一」は敗北ヒロイン触手陵辱ものでした。

巨乳女教師な姉と美少女女子高生な姉と言う、美人退魔師姉妹が、セックス仕様のようなエロ衣装で、男子生徒を誘惑し、精子を抜くと言う使命を与えられ、イヤイヤ任務をこなしてる内に、欲情してしまうーこの前半の展開は非常によく、十分実用性も高かった。個人的な嗜好では巨乳フェロモン教師の姉より、スレンダー美少女な妹に軍配を上げるが、どちらも悪くないと思う。
 しかしながら、爆乳化・ふたなり化してしまった後半は頂けなかった。特にふたなり化と言う肉体改造は、本来私の嗜好に叶う好物であった筈なのに、極端な改造であまりにも現実離れしてしまった結果、魅力的な女体がバケモノ化したように感じてしまったのである。
 これは肉体改造が孕む落とし穴で、やり過ぎは私には辛く抜けなくなると言うことだ。もちろん極端な改造で女性を辱めるのに興奮する趣味の人もいらっしゃるだろう。やはり肉体改造は万人向けとはいかないジャンルなのだと思う。


【広島】巨人戦5連敗で“デッドライン越え”の借金7 3回4失点の床田寛樹は2軍降格

ice_screenshot_20200802-042601


 カープは冗談みたいな惨敗でした。でも応援は続けます。