51RrrKCbVCL


牝の本能が求めてしまう
憎き漆黒の牡種汁!

敏腕ぶりと美貌から衆目を集める捜査課長・羽村祐美子は、
新型魔薬を追ううちにマフィア組織に囚われてしまう。
娘と夫を人質に取られた凛々しき女捜査官は
魔薬の実験台として監禁肛虐を受けることに。

(お尻が燃えちゃう……私の身体……どうなって……)

さらには親の仇である黒人の殺し屋に孕まされてしまう!

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第167弾!

<登場人物>
●羽村 祐美子(はむら ゆみこ)
捜査課長として麻薬組織と戦う三十五歳。
Fカップの肉感的なボディラインに流麗な顔立ちを持つ、
意志の強さと上品さを兼ね備えた美女。
一人娘のいる人妻。

●羽村 楓(はむら かえで)
祐美子の実娘。
H女学園に入学したばかりの快活少女。
やや小柄ながら日に焼けた肌が健康的な魅力を醸し出す。
母娘関係は良好で母である祐美子に憧れを抱いている。

●ボブ
黒人の殺し屋。祐美子の父の仇。
二メートル近い長身に、異様なまでに発達した筋肉が鎧のように全身を覆っている。
巨根、ワキガで強烈な牡の匂いを放つ凶暴な野獣。

●金城(きんじょう)
広域暴力団日向組の下部組織・青龍会の会長。
八十歳くらいの痩せこけた老人ながら、
マッドサイエンティストのような狂気を孕む。

●中村(なかむら)
祐美子の部下。
薄い頭髪をせこせこと掻き上げる出っ歯の中年男。

<目次>
第一章 監獄の美囚
第二章 魔獣蹂躙
第三章 奸計縛鎖
第四章 黒い受胎
第五章 愛牝誕生


☆これは見事な敗北人妻ヒロイン寝取られ陵辱SM小説。女子高生の娘の淫乱ビッチ化と、父娘近親相姦FEMDOMSM調教要素までおまけに付いて、個人的には大満足の傑作であった。

 黒人の規格外な巨根で快楽堕ちさせるのは、特に未熟な少女だとリアリティに乏しく、たいてい白けてしまうのだけど、幻覚作用もある強力媚薬を活用して、うまく娘を堕としている。本命の人妻ヒロインは凄いど迫力なカラダなので、無理も利く事にしておこう。私が感心したのは、貧相な部下による、夫の目前での寝取られ場面。夫は事故で視力を喪失してるとは言え、媚薬を用いた黒人の過酷な調教から救われたと思いきや、淫乱化したカラダに呪縛されたヒロインが全裸で・・・素晴らしい抜き所だったと思う。

 そして黒人の子を受胎し、妊婦となったヒロインを完堕ちさせるラストが白眉。清楚な処女だった娘と父親である夫ー全てが悪夢のように壊される容赦ない描写は必読である。 





18禁小説・マンガレビュー一覧