こんにちは、二次元世界の調教師です。人妻寝取られ官能小説の感想を書きました。

ヤブヌマ2 他人棒に啼かされる君が愛しくて 空蝉
51xbptJrXAL

「寝取らせ」と言う、上級変態嗜好を、見事に描いた傑作。愛する夫のために、嫌悪する中年男に抱かれる貞淑な妻、と言う設定は変わらない。が、決して心を許したわけでなく、卑劣な脅迫により、夫に隠れて関係を続けさせられている、と言う描き方が巧みだ。そして、妻の痴態を送りつけられた夫が、それを喜んでしまう性癖であると見切った男が、「性癖は変わらないよ」と、言い放つのが、ますます妻の嫌悪を煽る。そして関係を終わらせるために、もう何回か抱かれる条件を飲まされるのだが、心では完璧に憎んでいるはずなのに、カラダがどんどん男に順応してしまう様子が描かれるのが圧巻。妻は男の性戯に溺れてしまう自分を恥じ、夫とのセックスに励むが、絶倫でペニスも大きい男の濃厚なセックスに比べて、夫が精一杯頑張っても満たされない。
 こうして、嫌で堪らない中年男のセックスに、妻のカラダが堕ちてしまい。いつしか夫との関係も危機を迎え、と言う古典的な人妻寝取られが見事に表現されている。愛好者なら興奮間違いなしの傑作だ。