こんにちは、二次元世界の調教師です。新作「貴婦人隷属の縄化粧」10.ペニバン嬲りと野外露出全裸奴隷犬調教 執筆開始しました。

kubiwa04814533844417421
 メイド少女良美が、ペニスバンドで犯して、ヒロイン留美をメロメロに堕とし、さらに奴隷犬として全裸で夜の公園を散歩させるストーリーなんですが、全裸露出と言うのは拙作では珍しい展開です。「美少女調教ー悪魔の1週間」「狙われた美姉妹」「ヒミツの花園」やプチSMシリーズで犬調教は何度も書いていますが、犬になるのが、四十路の美熟女と言うのがキモです。言わば私の十八番なので、新味が出せるよう、頑張ります。

 ところで、1人称にこだわって書いてる、プチSMシリーズですが、現在留美の視点で書いてるのを、良美に交代させようかと思っています。高柳家の令嬢祥子や、跡取り息子建一を誘惑して、奴隷仲間に引き入れる役目なので。こういう性に積極的なエロ娘は、とても書き易いですね。

箱庭の争い

箱庭の争い(9手)

 詰将棋ブログの休日連続更新無事継続しました。