こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは首位阪神と対戦しましたが、箸にも棒にもかからない惨敗で、Bクラスヘ転落となりました。

広島が阪神に惨敗 森下5回5失点KO、打線〝西勇アレルギー〟…佐々岡監督「何とかしないと」
ice_screenshot_20210415-052320

ベンチで険しい表情の佐々岡監督
グウの音も出ない完敗で、阪神との勢いの差を感じた。次戦も苦手秋山投手が相手で苦戦が予想されるが、まあ善戦して欲しい。
がんばれ! カープ