お早うございます、二次元世界の調教師です。お馴染みとっきーさっきーさんの新投稿小説「エスカレーターの狭間で・・・」今日から掲載が始まります。何だか妙なバナーですが、女子大生のアルバイト清掃員にエッチな悪戯を仕掛ける、リアリティのある官能小説です。ご期待下さい。

エスカレーターの狭間で・・・


MISSINGPARTS sideA  the TANTEI stories

g_080slpm66768pl

 再プレーが完了したゲーム。昔書いてた感想をご覧下さい。

 プロ野球カープは、阪神秋山投手に、今季早くも3勝目を献上。
広島3連敗 虎・秋山に今季早くも3勝献上…佐々岡監督「毎回同じコメントになる」
ice_screenshot_20210501-042739

またも阪神・秋山にやられた広島・佐々岡監督
☆監督がお手上げ状態じゃどうしようもない。ファンは応援するよりないんだけど、いい加減情けなくて、腹が立って来た。とりあえず、相手が秋山投手の日は捨て試合か。西も同じ。今季阪神には勝てないね。
がんばれ! カープ