☆この小説は「未知の星」の赤星直也さんより投稿して頂いたものです。著作権は赤星直也さんが持っておられます。

赤星直也作 狂った家族
狂った家族



登場人物

    岩下義一:高校生          桜井景子:主婦。パート
    岩下美佳:岩下義一の母       桜井香織:桜井景子の娘
    岩下義喜:岩下義一の父、美佳の夫 
    白石正文:岩下義一の同級生
    白石雪子:白石正文の義母 


第12話 人前での陵辱

義一と美佳が別荘から戻ると、義喜は待ちかねたのか美佳を求めた。
夜になると寝室に連れ込み「美佳、愛しているよ」乳房を揉みながら肉竿のピストンを
始める。
「私も愛しているわ」美佳は義一との出来事を秘密にし、義喜の肉竿を迎え入れている。

 そんな二人の抱き合うのを義一が覗き見していた。
(母さんとオ○ンコしているぞ。もっと違う体位でやればいいのに…)雑誌の写真を思
い出しながら見ていると、義喜は美佳を抱え上げ、駅弁での結合を始め「あ、あ、あ!」
膣深く入る肉竿に美佳はたまらず声を上げ出す。

 「美佳、気持ちいいのか。俺のチンポが…」
「奥まで入って、気持ちいい…」両手で義喜の首を押さえ、乳首を口元に押しつけた。
「吸って。噛んでもいいわよ」その言葉に義喜は軽く乳首に歯を立てた。

 すると「い~!」美佳は声を上げ体を反らせる。
(凄いや。オッパイがゴムのように伸びている…)円錐形に伸びきった乳房に、義一の
肉竿が膨らんでいく。

 (僕も、お母さんとあんな風にやりたい…)二人の行為を見ながらチャックを引き下
げ肉竿を擦り出すと、美佳と目が合った。
(母さん。僕もやりたい!)膨らみきった肉竿を見せると(お願いだから覗かないで。
義一との事が知られたら、大変なことになるのよ)首を振りながら「あ、あ、あ~!」
とよがり声を上げた。

 「美佳、凄くいいよ。久しぶりに出そうなんだ!」
「ダメ、お腹には出さないで。まだ産めるのよ」
「そんな事言っても、出したいよ。美佳のオ○ンコの中に…」言い終わらないうちに義
喜は身震いを始めた。

 「暖かいわ。出さないでと言ったのに…」
「そんな事言ったって、体が効かないんだ」肉竿からは残らず噴射され、白い液体が結
合部からポタポタと落ちていく。

 「降ろして。急いで洗わないと」義喜から降ろされると、淫裂を手で押さえたまま小
走りに浴室へと向かうと、義一も後を追っていく。
(義一も来るなんて…。セックスをする気だわ)戻るわけにも行かないから、美佳は浴
室に入り、淫裂を洗い出す。

 「母さん。僕もやりたいよ!」後を追いかけた義一が、背中から乳房を掴んで揉みな
がら言う。
「もう、私とはダメよ。香織さんとした方がいいわ」
「香織ともやるよ。お母さんともね」

 「そんな、母さんを困らせないで。親子でやってはいけないことなのは判っているで
しょう?」
「そんなこと関係ないよ。やりたいんだから」膨らんだ肉竿を淫裂に押し当てた。

 「やめて、お父さんがいるのよ。知られたら私は生きていけなくなるのよ!」
「それなら、明日の朝にやろうよ」
「判ったわ。明日にね」その場から逃れるために仕方なく承知した。

 美佳が承知すると、義一は素直に浴室から自分の部屋へと戻り、邪魔されることなく
淫裂を洗っていく。
「私、どうしたらいいのかしら。息子とセックスしたなんて相談できないし…」悩みな
がらも丁寧に洗い終えると義喜の元へと戻った。

 「美佳。もう一回したいよ」義喜は濡れた体に抱きつき、乳房を吸い出す。
「もうダメよ。代わりにお口でしてあげる!」
「口でか。オ○ンコでしたいのに…」
「我慢してよ。またできるから」いやがる義喜にシックスナインで覆い被さり肉竿を掴
み口に入れた。

 「気持ちいい。美佳のオ○ンコにもしてあげる」義喜の指がクリトリスを撫でだす。
「ダメ。そんな事されたら声が出ちゃう…」
「声なら出してもいいよ」指の動きが早まり「あ、あ、あ~!」美佳は喘ぎ声を上げな
がら手で肉竿を擦っていく。
「気持ちいい。また出すからな」二人はお互いの性器を撫であいながら眠りについた。

 翌日、義一は美佳と一緒に香織を訪ねたが、部活で留守している。
「せっかくおいでいただいたのに申し訳ありません」景子は詫びを入れるが「この際だ
から、おばさんのヌードを見せてよ」
「そんな、仕事前なのに裸になるなんて…」

 「母さんも脱ぐからいいでしょう?」義一は美佳にも裸を命じて自分も脱ぎだした。
「ほら、急いでよ。時間がもったいないから!」義一はいやがる景子の服を脱がせよう
とする。
「わかった、脱ぐわよ!」景子が脱ぎ出すと美佳も脱ぎだし、3人は生まれたままの姿
を見せ合う。

 「おばさんやりたいよ。こういう風に…」昨夜の義喜のように、景子を抱き上げよう
とすると「来ちゃったの、セックスは無理よ」と生理を告げた。
「何だ、オ○ンコができないのか。仕方ないからお母さんとするか!」今度は美佳に抱
きつく。

 それには「やめて、親子よ。親子ではいけないのよ!」と拒んだ。
「おばさんが相手できないんだから、我慢して!」
「ダメよ、許されないわ。いくら何でも親子よ!」義一から逃れようとしている。
「仕方ないや。おばさん、押さえるのを手伝ってよ」景子も渋々美佳を押さえた。

 「放して。親子でセックスするのよ!」
「我慢して。私が生理なんだから…」
「そうだよ、我慢だよ」昨夜、義喜がしたように、美佳の太股を抱え上げて駅弁で結合
していく。

 「入れないで。お願い入れないで!」首を振るが淫裂には肉竿が入り込み「あ、あ、
あ~!」すかさず声を上げた。
「見ないで。お願いだから、見ないでください…」美佳は泣きながら景子に頼み込む。

 「おばさん、しっかり見てよ。親子でのオ○ンコなんて滅多に見られないから」肉竿
を根本まで押し込むと、ゆっくりと腰を動かし出すが「やめて、親子でこんな事いけな
いのよ!」景子に見られているのがイヤだった。

 「おばさん。お母さんとの事は誰にも言わないよね」義一が先に釘を刺した。
「誰にも言いませんよ。射精しなければ普通と同じよ…」そう言うが、親子での相姦に
顔が曇っている。

 「聞いたでしょう。だから安心してやるからね」太股を激しく揺すり、腰の振りも早
まっていくと「ピシャ、ピシャ!」肉のぶつかる音が部屋に響き渡っている。
(義一とのセックスを知られてしまった…。これから、どうしたらいいのかしら…)美
佳はそれだけしか頭になかい。

 「母さん、気持ちいいよ。もうすぐ出るからね」
「イヤ、お腹はイヤ。外に出してよ!」
「仕方ないな。おばさん、口に出させて」未消化のまま、美佳を降ろして景子に処理さ
せた。

 景子は「ウグ、ウグ!」汚れた肉竿を口で処理し、乳房を揉まれていく。
「限界だ。出すからね」景子の口の中に不快な液体が漂いだした。
「おばさんのおかげで、すっきりしたよ。次はお母さんのオ○ンコに出すからね」
「やめて、親子よ。いけない事なのよ!」

 「そんな事言ったって、オ○ンコした仲じゃないか。これからは3人とやるからね」
「義一さん。お願いだからセックスは沙織だけにして。私と美佳さんは許して欲しいの」
景子は口を拭きながら頼み込んだ。
「それは無理だよ。我慢できないから」服を着ながら取り合おうとはしない。

 (無駄だわ。いくら頼んだって、無理みたい)二人も黙って服を着ていくが、美佳は
帰り際に「景子さん、今日の事は誰にも言わないで。仕方なかったの…」うなだれて頼
み込む。
「わかっているわ。仕方がない事よ」景子も負い目があるのか聞き入れ「ありがとうご
ざいます」美佳は礼を言って、義一と一緒に家を出た。

 それから数週間が過ぎて、夏休みも終わり近くなった頃、白石から電話があった。
「わかった。明日の10時でいいんだな」義一は笑顔で話していた。
電話が切れると「お母さん、明日友達が来るんだ。素っ裸で出迎えてね」と頼み込む。
「もう裸は許して。これ以上辱めないで欲しいの」
「そうはいかないよ。相手だって、裸を見たいそうだから」義一は聞き入れない。

 そして、翌日には「母さん、素っ裸だよ。早く脱いで!」命令している。
「お願い。これ以上母さんを苦しませないで」
「苦しませはしないよ。気持ちいい事するだけだから」美佳のボタンをはずし出す。
「やめて、声を上げるわよ」

 「出したいならそれでもいいよ。その代わり、今までの事が表沙汰になるからね」義
一に言われれば何も言えない。
「わかったなら、早く素っ裸になってよ」
「わかったわ。脱ぐわよ」諦めて自分から脱ぎだした。

 美佳は服を次々と脱いで、乳房と股間も露わになっていくが、淫裂の周りには黒い絨
毛が点々としていた。
「母さん、今日はお客の前で手入れするからね」
「やめて、今からするから、人前ではやらないで!」

 「そうはいかないよ。これが楽しみなんだから」義一は淫裂を触っていく。
「お願い。もう、お母さんを虐めないで」美佳はその手を押さえるが「好きなお母さん
を虐めるなんてしないよ」そう言いながらも乳首を吸い出す。
「ダメ、今はダメ…」今度は義一の頭を押さえ、淫裂が無防備になっている。

 「入れないで。指はイヤ…」狭い膣の中に指が押し込まれ、動き回っていく。
「やめて、そんな事されたら声が出ちゃう…」美佳は乳房と淫裂を愛撫され声が上擦っ
ていた。
(こんな事されたら、本当に声が出ちゃう)声を出すまいと、堪えている。

 その時、「ピン・ポーン!」チャイムが鳴った。
「誰か来たわ。お願いだから退いて!」
「いいところだったのにな…」義一は素直に退いてドアに向かった。

 「どちら様ですか?」
「岩下、俺だよ。白石だよ」
「白石か、待っていたよ」急いでドアを開けて中に入れた。
「母さん、お客さんだよ!」義一は美佳を呼ぶと全裸の美佳が現れた。

 それを見た白石は「いいね。相変わらずきれいだよ。それならこっちも素っ裸になら
ないとな」一緒に訪ねてきた雪子を向いた。
「わかっています。私もヌードになります…」泣き声で言うと服に手をかけ脱ぎだす。

 「母さん、お客さんも裸になるんだって。きっと、ここも見せてくれるよ」義一は美
佳の淫裂を触り出す。
「お客様の前よ。それにここは玄関だし…」
「そうだよね。ここではまずいよね。とにかく上がって!」雪子が全裸になるのを待っ
てから応接室に案内した。

 部屋に入ると美佳も安心したのか「粗茶ですが…」いつものように振る舞い出す。
そんな美佳に「岩下、久しぶりに見てもらいたくて来たんだ!」白石は雪子の乳房を揉
みながら言う。

 「見て欲しいって、何を?」
「決まっているだろう。好きなあれだよ。母さん、早く準備して!」
「わかっています…」雪子は泣き顔で白石の服を脱がし出す。

 「白石、そんな事までさせるのか?」
「そうさ。母さんは僕の恋人なんだからね」得意そうに言いながら服を脱がされていく。
「正文さん、私にご奉仕させてください…」服を脱がせると二人の見ている前で膝を付
き肉竿を口に入れていく。

 「そんな事まで、やってくれるのか?」
「そうだよ、これが得意なんだ」満足そうな顔の白石だ。
それを見て「それなら、こっちも見てもらおうかな」義一は一旦出てから戻ってきた。

 「母さん。オ○ンコの手入れをするからね」言うなり、美佳の股間にスプレーを吹き
かける。
「やめて。今じゃなくて、後でしてよ」
「ダメだよ。僕達だって見せないと」白い泡を、まんべんなく伸ばしていく。

 「岩下、オ○ンコを剃るのかよ。俺にも手伝わせてくれ!」
「いいよ。その代わり、白石の母さんも剃らせてもらうよ」泡を伸ばすとカミソリを持
ち股間に当てた。
「ジョリ、ジョリ!」生えたばかりの絨毛が消され、ツルツルの淫裂になっていく。

 「岩下、交代だ。俺にもやらせてくれ!」カミソリを受け取った白石も美佳の股間を
剃りだした。
「白石。おまえの母さんを剃るよ!」義一は白石が美佳の絨毛を剃っている間に、雪子
の股間に泡を塗っていく。

 「お願い。ヘアは剃らないで下さい」泡を伸ばされると、小さな声で言う。
「白石が、剃ってもいいと言ったよ」聞き入れようとはせずに、泡を伸ばし続けた。
こうして、二人のこ間はまた綺麗に剃り上げられた。

 「これでよしと。今度はオ○ンコを見てもらうよ」白石は雪子を四つんばいにさせ、
後ろから挿入していく。
「それなら、こっちも後ろからだ」義一も、美佳を雪子と向き合うように四つんばいに
させて後ろから肉竿を挿入していく。

 「見ないで。お願いです!」実の息子からの陵辱を他人には見られたくなかったが、
雪子はじっと見ている。
「おばさん安心して。こっちだって母親とのオ○ンコなんだから!」白石は腰を振りな
がら言い「あ、あ、あ~!」雪子は首を振りながら、声を上げだした。

 それには「それなら、こっちも負けないぞ!」義一も負けずと腰を振っていき「あ、
あ、あ~!」美佳も声を上げだした。
「気持ちいい。オ○ンコを見せながらやるなんて」
「本当だよ。興奮してきた」二つの肉竿は淫裂を突きまくり、膣の中で噴射した。

 射精された二人は、浴室に入って淫裂を洗うが黙ったままだ。
二人は、実と義理との違いはあれ、息子からの射精に負い目を感じている。
「お願いです。この事は誰にも言わないで!」沈黙を破って美佳が言った。
「わかっています。私の事も言わないで下さいね」二人は秘密を近いながら、丁寧に淫
裂を洗い白石は夕方に帰った。


戻る→狂った家族 第11話 貸別荘 

続く→狂った家族 第13話 親子の競演

狂った家族目次

投稿小説一覧