こんにちは、二次元世界の調教師です。タイトルバナーだけ先行発表した、新作「アイドル調教 虎の穴」設定を公開します。

第86夜 アイドル調教虎の穴
アイドル調教 虎の穴


 芸能プロダクション「虎の穴」で働く浩二は、今春デビュー目前の、二人組アイドルユニット「スワン」を担当するマネージャー。抜群の美少女だが、勝ち気で生意気な白鳥涼子に手を焼いている。もう一人の黒木愛は、少しポッチャリしているが、熱心に歌やダンスのレッスンに取り組む、真面目で素直な少女。浩二は、芸能界の掟だと騙して愛を抱き、SMプレイの快楽で初心な少女を籠絡。愛の協力を得て、次の標的である涼子やその母親にまで手を伸ばすのだった。







【登場人物】



♂田中浩二・・・32歳独身。芸能プロダクション「虎の穴」で、初めてアイドルユニット「スワン」を担当するマネージャーになった。ロリコンでSM嗜好の彼は、趣味を生かして、二人の少女を堕としに掛かる。
   


♀白鳥涼子・・・15歳。本名は山田涼子。色白金髪でフランス人形みたいな抜群の美少女。デビュー前から取材を受け、次代のアイドルとして注目されている。外見は良いが、レッスンさぼりの常習犯で、実力が伴わない。カバーするため、実力派の黒木愛とユニットを組むことになった。高慢で、マネージャーである浩二の、悩みの種。



♀黒木愛(まな)・・・17歳。アイドルを目指して、日々努力している真面目で純朴な少女。ボーイッシュなショートヘアで、顔立ちは平凡ながら、巨乳巨尻で、男好きのする魅力的な外見。実力は十分だが、引き立て役として、涼子とコンビを組むことになる。素直で優しい性格をつけ込まれ、浩二と性的関係を持ってしまい、調教されてマゾに目覚める。


 まだ涼子の母親なども登場させる予定ですが、とりあえずここまで。