こんにちは、二次元世界の調教師です。最新作「アイドル調教虎の穴」執筆を開始しました。

第86夜 アイドル調教虎の穴
アイドル調教 虎の穴


 芸能プロダクション「虎の穴」で働く浩二は、今春デビュー目前の、二人組アイドルユニット「スワン」を担当するマネージャー。抜群の美少女だが、勝ち気で生意気な白鳥涼子に手を焼いている。もう一人の黒木愛は、少しポッチャリしているが、熱心に歌やダンスのレッスンに取り組む、真面目で素直な少女。浩二は、芸能界の掟だと騙して愛を抱き、SMプレイの快楽で初心な少女を籠絡。愛の協力を得て、次の標的である涼子やその母親にまで手を伸ばすのだった。




 単純明快な男性優位のBDSMです。まず童顔巨乳巨尻と言う、ロリコン撃沈少女黒木愛を、性の快楽で堕としていきたいと思います。合言葉は「チンポの力」(笑)

広島 「積極リレー」決断も不発 5回にコルニエル投入で無失点も… 7回に中田が痛恨被弾  
ice_screenshot_20210606-194450

<広・楽(3)>選手交代を告げにベンチを出る佐々岡監督
☆鈴木誠が復帰して、ほぼメンバーが揃ったカープだが、終止先手を取られて、追い上げたものの、一度も追いつけず。楽天に三連敗を喫した。

 この記事で問題視されている、5回からの積極継投。現状カープのリリーフ陣で信頼出きるのは栗林だけなので、無謀だったようだ。コルニエルは何とか抑えたが危なかったし、毎度出て来るメンバーがゼロで抑えるとは思えないのだ。ルーキー3投手で何とか持っているが、中堅投手陣は崩壊している。先発も続々と脱落しているし、かなり悲惨な状況だ。残った先発になるべく長いイニングを、任せるよりないのではなかろうか。

 この試合3番鈴木誠、4番西川は完全にブレーキ。猛打賞の林やクロン、2安打の小園の頑張りも及ばなかった。菊池も含めて、世代交代が急務だろう。残念ながら、最下位転落が見えて来た今季。大胆な若手抜擢で、来季以降を見据えたチームの改革を望みたい。
がんばれ! カープ


【柴田淳】夢

31Bf8BjV+kL

☆柴田淳にしては珍しくアップテンポの曲で、畳み掛けるようにパワフルなボーカルで圧倒する。歌詞はいつも通り切ない鬱路線だけど。


桂のリレー
桂のリレー(9手)

 詰将棋ブログ休日連続更新記録継続中