ハーレム性奉仕から家族と子作りさせて! 愛内なの

b522apdm00724pl



仁人には秘密がある。それは、母親の百合音と、エッチな関係にあることだ。まだ若く綺麗で、彼を溺愛する百合音は、溜まり放題の性欲を上手に発散させてくれる。もちろん姉の愛穂や、妹の尋歌にはナイショにしてきたのだが、ついにバレてしまった。もともと彼のことが大好きな姉妹は、自分たちもセックスしてみたいと言い出し、家族での仁人共有を相談し始めて!??


☆これは背徳感のない、近親相姦ハーレムもの。軽く読めて、ハッピーエンドに終わり、官能小説として、悪くない出来。特に初めから弾けてて、息子の射精を管理してくれる母親と、美形で積極的な姉に抜いてもらう前半は、年上女性が好みの人にはいいと思う。



 ただ、表紙で期待される、ボンデージなどSMプレイが一切なかったのは、とても残念。射精管理のため、貞操帯を使うなど、FEMDOM(女性優位のSM)が読みたかった、とSM愛好家としては強く感じた。好みの問題と思うが。


18禁小説・マンガレビュー一覧