411BocGQcWL._AC_


 お早うございます、二次元世界の調教師です。唐突ですが、現在掲載中の「アイドル調教虎の穴」は、今回で終わらせます。2人の女子高生アイドル(1人は中卒で高校に行ってませんが)を性奴隷に堕とす話ですが、母親の調教にまで手を伸ばして、筆が進まなくなりました。

 人妻や母親と言った中年女性が、人気の高い事はわかっており、意識して入れるようにしてるのですが、やはり私の性癖は、女子高生以下の、ややロリータ嗜好。プロじゃないので、書きたい物を書く事にしました。

 そこで、新作は、中学生の妹と、高校生の姉をターゲットにし、ホンのオマケで母親も含めて、落ちこぼれで内向的な男が、悪友と組んで、家庭内ハーレムを築くと言う話。ファンタジーを書くつもりは、ありませんが、イラストのような「淫紋」を付けて、嫌がる女性の身も心も呪縛してしまう構想です。

 登場人物の特性ですが、主人公は偏差値の低い工業高校に通う、落ちこぼれ。休日は、オカルトマニアの悪友と、家にこもってゲームやアニメを楽しむ、典型的なオタクです。シングルマザーの母親は、道場を経営してる剣道師範。姉も剣道に打ち込みながら、学業も優秀で、私立の名門女子高に通ってます。何をやらせても優秀な姉と母親は、落ちこぼれの主人公に厳しく接し、休日に来て一緒にこもっている悪友を毛嫌いしている設定。

 主人公に唯一好意的な、中学生の妹は、ごく平凡な女子ですが、年齢以上に幼く、真面目で潔癖、と言う設定。およそ主人公とは相容れない、真面目な姉と妹、そして母親に、何とかして淫紋を刻み、性の奴隷に堕とすストーリー。オカルトマニアの友人が、魔王を召喚する場面から始める予定です。タイトルは「淫紋ハーレム家族」。慣れない題材ですが、頑張ります。