d_191616pr


■自由度MAX! 洗脳アプリで生意気なお嬢様をイキ狂わせ身も心も屈服させよう!

最近マンガやCG集でよく見かける「催●アプリ」、使ってみたいとは思いませんか…?
このゲームは、催●アプリを使ったHなおさわりを出来る限りリアルに再現したシミュレーションです!

決まった流れのプレイを鑑賞するのではなく、あなた自身が主人公になって女の子を自由自在に調教してください!
プレイ内容によって多彩なセリフとアニメーションでヒロインが反応します。総収録ボイス数は2000超!! モーション数は150以上!! 様々なリアクションが返ってきます!


前作から続き、独自手法による2Dと3Dが融合したぬるぬるアニメーションはさらに強化! 潮吹きや吐息、滴り落ちる愛液などがプレイに合わせてリアルタイムに描画されます。


■調教システム

・人気のない廊下、保健室のベッド、授業中の教室の3シチュエーションで調教可能。
・洗脳後は、服を脱がせたり、恥ずかしい格好をさせたり、大人の玩具や手、チ〇ポで自由に責めることが出来ます。
・クリック操作で服を脱がす/着せる 乳揉み・手マンなどのおさわり行為が可能。
・調教後は調教中の記憶を消して調教パート終了。記憶を消しても、体が開発されていくにつれて次第に態度が変わってきます。
・また、調教の仕方(どうやってイかせるか)によって反応が次第に変わっていきます。


■4つの洗脳モード

・催● 半分眠ったような状態で、命令になんでも従う。
・金縛り 体の動きだけを支配し、精神状態はそのまま残す。
・常識改変 Hなことをするのが当たり前だと常識を改変。
・発情 発情した獣のような淫乱な性格に改変する。

さらに、洗脳状態を解除することも可能です!


■ヒロイン:天宮寺 華恋 (てんぐうじ かれん)

良家のお嬢様で、学園の理事の娘。
表向けには優等生を気取っているが、裏では他の学生や教師までゴミ同然に見下している生意気で高飛車な性格。
庶民なのにお嬢様学校に入ってきた場違いな主人公のことは特に不快に思っており、事あるごとに攻撃してくる。

しかし、アプリを手に入れた主人公に洗脳されてしまい、身も心も調教されることに…

CV:来夢ふらん様


■主人公
最近共学化した元お嬢様学園に特待生として紛れ込んでしまった庶民の男子学生
家柄は良いが性格の悪いお嬢様に虐げられる日々。ところがある日、洗脳アプリを手に入れてしまう…


■例えばこんなことが出来ます!!

・寸止めしたり、体の一部分だけを責めて焦らしたり
・無抵抗な状態でスカートをめくったり、服を脱がせたり
・あるいは、意識だけ残して体の自由を奪い、恥ずかしい恰好をさせたり
・恥ずかしい恰好のまま放置して自分だけ帰るのもよし
・常識改変でHな性格にして、ヒロインから責めてもらいましょう
・あるいは発情状態にして、ち○ぽを懇願してくるヒロインを焦らすS的なプレイも
・授業中、教科書を読んでいる最中にローターをONにしたり
・教室全体を洗脳すれば、裸で授業を受けさせることも出来ます
・裸にして、玩具を挿入した状態で洗脳を解除したらどうなるのか…?

このように、思いつく限り様々なプレイをすることが出来ます!
そして、こんな調教を繰り返しても、ヒロインの記憶には残りません。体だけを開発され続け、いったいどうなるのか…!!
調教スタイルによって、エンディングは複数に分岐します!


■注意事項

・リアルタイムでアニメーション描画を行うため、快適なプレイにはある程度のマシンスペックが必要です。
必ず体験版で動作確認をしてください。
動作が重い場合は、オプションのシステム → グラフィック設定から超軽量モードを選ぶことや、フルスクリーンにして解像度を下げることで軽量化できます。


・英語、中国語に対応。
アップデートで韓国語にも対応予定です。