こんにちは、二次元世界の調教師です。18禁SM小説の読書感想を書きました。自作の参考にするため、最近読んでいる淫紋ものですが、これは傑作。オススメです。

51dWVIWYvNL

☆貧弱で軽装な魔術師に油断してたら、通りすがりにサッと触れられて、アッサリ淫紋を付けられてしまう、ヒロインの女エルフ。すぐに発情して快楽堕ち、魔術師に抵抗しながら、カップル同然で同行する事になる ー 読んでいて、必要な情報を最小限に、抜き所で畳みかけるのが、実用重視な同人作品らしいな、と思ったら、もっとシリアスな背景を持つ原作があるらしく、納得。同時に抜き所が凝縮されたため、実用性満点の良作になっていると感じた。

 エルフは長命のため、見た目よりずっと高齢なのに、おバカで生意気なヒロインが好キャラ。淫紋の疼きに抵抗出来ない事を言い訳に、魔術師に無理矢理連れられてると、言いながら、実態は調教の快楽に溺れ、彼に隷属する事に幸福を覚えてしまっている。SMカップルとして理想的であり、結局淫紋も解呪されず、故郷にまで同行する事になっても、悲壮感は一切ない。

 多彩な責めと言うか、SMプレイの性描写が楽しめて、大満足。理想的なSM関係を描いた作品として、高く評価したい。