b750egrzr04612pl


「怜子先生にこの学校のしきたりを教えてやろうと思ってな。それはまず俺たちに犯らせることさ!」。転任初日早々、不良生徒三人組に襲われた女教師・怜子。すんでのところで用務員に見つかりその場は難を逃れたが、校長に報告しても、首謀者が理事長の息子だとわかったとたん「何かあったら学校に傷が付くんだ」と怜子に圧力をかけてくる始末。さらに、校長に知らせたことが知られ、放課後、不良男子たちに廃教室に連れ込まれ、代わる代わる犯●れる怜子。怜子に娘が居ることを知った不良たちは、自宅にまで押しかけ娘の彩芽にまで襲い掛かり…。恥辱の調教を受けマゾ奴●に堕ちる美貌の母娘の姿を描いた凌●調教コミック!