51xyVsApvuL


【電子書籍限定】
清純ビッチな淫紋お姫様がエッチなスクールライフ!?

国を滅ぼし"淫紋"を刻みつけた仇敵を追って
幼馴染の騎士テットとともに旅を続ける王女マキナ。
手掛かりを求めて入学した敵国の魔法学園にて
ひょんなことからハイネス家の面々と絆を深めることに。
明るく活発な次女、ケミィ=ハイネス、
クールで知的な長女、エーリカ=ハイネス、
彼女たちの母親にして保健教師のスミレナ=ハイネス。
そして実の父がスミレナと結婚して
義理の長男となった末弟ジーク=ハイネス。
家族以上恋人未満な彼女たち一家と
楽しいスクールライフを送るマキナとテット。

しかし、ハイネス家の美人母娘に
次々にエロ教師やチャラい男子生徒による
淫靡な魔手が襲ってきて――!?

そして、彼女たちを守るため、
お腹の疼きを抱えつつ身体を捧げるマキナ!

Web版にはない書籍版書き下ろしに加え、
ハイネス家の母姉妹らのアナザーエンドも収録!
こんどは魔法学園で清楚なお姫様が寝取られエッチで大活躍!!


☆無理矢理学園ものの設定にしたみたいで、制服やブルマ・スク水と言った、学園コスプレえっちが楽しめる。その代わり、ファンタジー要素は乏しくなり、マキナが魔法使いであるのを、忘れてしまいそうだ。



 マキナが親交を結んだ一家の、近親相姦ハーレムも見所だけど、やはりファンタジー要素抜きの、純粋な官能小説と読んだ。本筋から分岐した、アナザーエンドで楽しめるものの、ファンタジーである必然性はなかったように思う。



 そして本筋は、完全に救いのない、バッドエンド。続編があるべきだが、これで終わりじゃ、どうなんだろう。個人的には、続編も書き辛い終わらせ方と思ったが。




18禁小説・マンガレビュー一覧