こんにちは、二次元世界の調教師です。まだエントリーをアップしたわけじゃないので、掲示板で告知などしていませんが、予告していた通り、第4長編「ヒミツの花園」執筆を再開しました。たぶん20年近くブランクがあるので、ジョシコーセー1人称の軽薄なノリを思い出すのに苦労しましたが、前途多難と思われます。まあ、ほとんど新作のつもりで読んでもらえば、と思います。
ヒミツの花園

ヒミツの花園
 私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな?

 カープは難敵中日と対戦。森下がまさかの大乱調で、大敗を喫してしまいました。
ice_screenshot_20220417-201634

☆森下が初回、2回と4失点し、まさかの8点ビハインドからのスタート。まあ、稀にはこういう日もあるだろう。森下への信頼は変わらないし、次は修正してくれると、信じている。

 一方的な展開の中、打線は諦めず反撃。4点取って、更に行けそうなムードになったので、全くの凡戦ではなかった。好調は持続してると思う。中継ぎも頑張っていたが、菊池保がダメ押し2ランを被弾して、終わった。勝ちパターンのリリーフ陣が温存出来たのは救い。

 次は、ゲーム差なしで並んだ巨人と首位攻防戦。好勝負を期待している。

がんばれ! カープ


 歌謡曲ブログでは、カリスマアイドル中森明菜さんの「北ウィング」を紹介。
yonderboi9798-img600x600-1489048423l5bhxo986
☆中森明菜は学生時代大ファンだったけど、この歌もよく覚えている。凄いカリスマ性があって、アイドルから本格シンガーに脱皮した感じ。私にとっては、今でも不世出のアイドルである。


 詰将棋ブログでは、「小味な限定」と題した7手詰をアップ。
小味な限定(7手)

☆簡単なので読み切って下さい。