こんにちは、二次元世界の調教師です。ここ数か月の間、第三長編「悪夢の特待生契約」を再掲載する、メンテナンス更新を毎日続けて来ましたが、完了しました。この作品、女子高生とその友人を、性調教でメロメロにイカせまくる、いつもの展開。しかしながら、肉体改造で2人にふたなりチンポを生やさせ、それを使って母親を調教してしまう意表を突く展開。最後に父親も登場させ、黒幕男に堂々と寝取り宣言され、衆人環視の中、リモコン嬲りで悶絶する母娘を見せ付けられても、何も出来ない父を描きました。いわゆる「鬱勃起」を狙った野心作なんですが、イマイチだったかも知れません。
悪夢の特待生契約

悪夢の特待生契約
 相田恵美は高三で通い始めた進学塾「和田進学アカデミー」の甘言に騙され特待生契約を結んでしまう。だがこれは、倒錯した加虐嗜好を持つ女塾長が美少女を辱めるために作られた制度だったのだ。こうして始まった、塾長や性技に長けた講師陣、マゾ奴隷に堕ちたOGらによる性調教が、恵美に性悦の深淵を覘かせ、真面目だった優等生は快楽を貪ってよがり狂う淫らな性奴隷へと転落してゆくのだった。(約42万字完結)


 カープは又しても逆転負けで巨人に苦杯。三タテされて4連敗となり、3位転落です。
ice_screenshot_20220421-212926
<巨・広>初回、先制2ランを放つ坂倉
☆先制したかと思ったら、直後に逆転。何とか逆転したかと思いきや、直後に逆転。先発遠藤が負のサイクルにはまり、中盤以降はワンサイドでやられた。
 打線では小園と上本が完全にブレーキ。さすがに手を打たねば、佐々岡監督擁護派の私も、愛想が尽きる。まあ、つまらない試合だった。
 次は地元に帰って、横浜と三連戦。早く連敗を脱して、Bクラス転落の危機を逃れて欲しいものだ。
がんばれ! カープ