こんにちは、二次元世界の調教師です。現在日曜に連載している「ヒミツの花園」ですが、葬儀の関係で執筆の時間が取れず、1週間延期とさせて頂きます。
ヒミツの花園
 ヒロイン理沙が、ハニートラップで堕とした小川センセと、男女つがいのセックスドレイになるのですが、貞操帯で禁欲させられて、と言うストーリーは出来てます。理沙を、どうやってエッチにイジメるのか、がテーマのSM小説ですが、いかんせん時間が足りません。あまり期待せずにお待ち下さい。

 カープは地獄の交流戦、オリックスに三連敗を喫し、単独最下位独走中です。
ice_screenshot_20220605-193708
<広・オ>7回に登板するも塹江が連続四球を与え厳しい表情の佐々岡監督(左)
☆この試合も勝てそうな展開だったけど、7回に登板した塹江が、連続四球のていたらくで、ぶち壊し。8回のセットアッパーが森浦で定まったが、今度は7回のリリーバーが人材不足で、9回の栗林までが、果てしなく遠い。
 オリックスに三連敗だが、先週徹底的に叩きのめされたソフトバンク戦より、ずっと内容は良く、オリックスの二枚看板山本と宮城を苦しめた戦いぶりは、評価に値すると思う。まあ、今回はホームだからと言えそうだけど、全然歯が立たない感じではなく、カープらしい戦いは出来ていたと思う。
 来週はずっとアウェイだけに、苦しい戦いは覚悟しないといけないが、卑屈にならず、自分達の野球を見せて欲しい。貯金がゼロになったが、もともと評論家から見放され、圧倒的に最下位と予想されていたチームなのだ。1ファンとして、この試練をくぐり抜けて、来週を五分で踏ん張る事を期待している。
がんばれ! カープ


 歌謡曲ブログでは、桑田佳祐の隠れた名曲「エマノン」を紹介。
47008
☆無謀にもカラオケで歌おうとして、早々にギブアップした覚えがある。桑田佳祐のボーカルの凄さを思い知らされた。余り知られてないと思うが、隠れた? 名曲。


 詰将棋ブログでは、「欲張らない」と題した9手詰をアップ。
ad147817