51Mje1EhBqL


仇敵の罠にハマった正義のヒロインたちを襲う、フタナリ被虐悦楽の無間地獄!

雨宮天夏と羽衣の美人姉妹は正義の変身ヒロイン、
双天戦姫ツインヴァルキリーのエイルとスルーズとして、
人々を守るために激しい戦いを繰り広げていた。
しかし、宿敵「神々の黄昏」が作った不気味な巨塔に乗り込んだ際、
女幹部・フレイヤの罠に掛かり、股間に巨大ペニスを生やされてしまう。
定着化してしまうフタナリ性器を解除するため、
屈辱的なエロゲームを強いられる双天戦姫たち。

ペニスをイライラ棒に見立てた、フタナリ電撃アスレチック、
実況コメントが見守る衆人環視中でのフタナリオナニー実況、
豚のコスプレをさせられた状態での禁断フタナリ近親相姦。

徐々に過激さを増し、快楽に汚染されていく正義の心。
姉妹戦姫の気高い魂が、屈辱的な変態フタナリ調教で穢されてゆく!


☆典型的な敗北ヒロインもので、バッドエンドを迎える救いのないストーリー。それはいいんだけど、設定の甘さが目立つ。絶対的優位に立つ敵が、あえて逃げ場を作ってやり、希望を持たせて、ヒロイン達に恥辱的なゲームを課す。この構図が露骨過ぎて、興ざめを感じる場面があった。ヒロインが肉欲に負けて、ふたなりの定着を望んでしまうのが、正に興ざめ。書き込みが不足してるので、そりゃあないよ、と思ってしまった。

 そして、やはり「ふたなり」と言う素材が、一般的とは言い難い。私はまだ耐性のある方だが、巨大化し、大量の精液をまき散らされると、あまり想像したくなかった。又、鼻フックで豚化、スカトロ書道、など性癖に合わないとキツイ場面も多かったと思う。

 まとめると、ふたなり、スカトロ好きな人限定のオカズ小説。私はギリギリ許容範囲だった。万人向けでないのは確か。 




18禁小説・マンガレビュー一覧