こんにちは、二次元世界の調教師です。読書感想を書きました。
41MSTDnckeL
☆とても面白く、どんどん読書スピードが上がった。ただ、妻に去られた主人公が、重大な事実に気付き、外国行きを思いとどまって、妻の帰りを待つ ー 一言でまとめると、えらく通俗的な、寝取られ男の物語なのだ。直接的な性行為の描写もどうかと思うし、セックスを重視し過ぎて、通俗的な官能小説みたいになってるのは、大いに気になった。せっかくさまざまな要素で読ませるのに、全体的な印象が、人妻寝取られの官能小説では、ちょっとね。

 主人公が、加納クレタと安易に交わり過ぎじゃないだろうか。自分から求めたわけではないにしろ。奥さんを寝取られても自業自得、とすら感じてしまったのは、私だけだろうか。


 5連勝と勢いに乗るカープは、三タテを狙い、中日と対戦。
ice_screenshot_20220909-051414
<中・広>4回、土田のスクイズで、本塁にボールをトスし倒れ込む森下
☆先発森下は、コリジョンルールの適用で、1点先制されたが、7回1失点の好投。しかし、打線が中日上田投手に翻弄されて、点が奪えず、残念な敗戦。プロ初勝利を献上してしまった。

 又、次の試合から、やり直そう。まだ可能性はかなりあるのだから。

がんばれ! カープ