b104atint01468pl


私はオチ×ポ様を突っ込まれると泣いて悦ぶ、変態の肉便器です。
生徒会長は贄。
醜悪な獣への供物。
贄の乙女は性の悦びに目覚め身をよじらせる…。

ここは国立百合バラ女学園。全国から優秀な乙女が集う、乙女の花園。
この学園の生徒会長になるという事は、女性としてこの上なく名誉な事である。
会長候補に選ばれた柏木凛華は、夜の生徒会室へと呼び出される。
そこで凛華が見たものは、肉欲を満たす為、肉をすすり合う大勢の男女の姿だった!!
そして憧れだった生徒会長・詩織までもが、道具のように扱われ、汚され犯●れて絶頂していた…!!
権力者に性的な奉仕をする組織『闇生徒会』――
それが生徒会長の真の職務だと聞かされた凛華は、拘束され徹底的に調教される!!
心だけは折れまいとする凛華だったが…! ?

オチ×ポ様下さい…
私のオマ×コ、ズボズボして下さい…! !
この日、私は人間ではなくなりました。
オチ×ポ様を突っ込まれると悦ぶ、そういう生命体に調教されました。