こんにちは、二次元世界の調教師です。読書感想を書きました。
51fbInrWdWL._SX339_BO1,204,203,200_

☆絵画をモチーフの小説家として、興味のあった原田マハさん。小説の前に立ち読みして面白そうだった、このエッセイ集を読んでみた。

 アートと食べ物にこだわった旅行エッセイで、そこそこに楽しめた。が、何と言っても「フーテン」に関わる、お父さんとマハさんのエピソードが印象的で、それで締めたのが良かった。

 「フーテン」体質をお父さんから受け継いだマハさん。これから小説も読んでいこうと思う。