お早うございます、二次元世界の調教師です。連勝の続くカープはヤクルトと対戦しましたが、1点及ばず惜敗。連勝は6でストップです。

6回、空振り三振に倒れる松山

6回、空振り三振に倒れる松山
☆昨日書いた不安が的中してしまう。やはり連勝ストッパーは大瀬良だったか。初回いきなり先制スリーランを被弾で、あっちゃーと思った。以後立ち直り、好投したので、残念な立ち上がりだった。
打線は左腕ピーターズ投手にてこずったが、堂林の2点タイムリーで追い上げ、緊張感のある終盤だった。後一歩及ばなかったけど、好試合だったと思う。
明日の先発は、前回好投した森。長いイニングは望めないので、リードして救援投手に繋ぎたい。ヤクルトに何とか勝ち越せればいいな。
がんばれ! カープ
コメント