こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、東京ドームで三連敗を喫した巨人と、地元で雪辱を期す三連戦。延長12回の総力戦になりましたが、結局0-0で痛み分けに終わりました。

延長12回無死一塁、重信慎之介(後方)の小フライをダイビングキャッチする捕手・坂倉将吾
☆カープは完全に総力戦。対して、巨人はまだ投手に余裕があった。形としては痛み分けだけど、ホームで勝ち切れなかったカープの方が、ダメージの大きい引き分けだったと思う。
明日森下先発のカープは、必勝態勢だ。まずは、1点を早く取りたいね。
がんばれ! カープ
コメント