こんにちは、二次元世界の調教師です。プロ野球カープは、昨日引き分けた巨人と、3連戦2戦目。森下の好投で勝利し、これで三連勝。借金完済まで、あと「1」となりました。

1回2死満塁、走者一掃の左中間適時二塁打を放ち、歓喜する会沢翼

1回2死満塁、走者一掃の左中間適時二塁打を放ち、歓喜する会沢翼
☆先手必勝、のことわざ通り。初回4点先取したカープが、4点のリードを保って、快勝だった。
カープ先発森下は、大量に安打をうたれたが、終始余裕ある投球。今季初勝利は、やはり実質上エースと思わせた。
なぜかヒーローインタビューを譲ったが、打のヒーローが会沢なのは、疑いがない。明日も先発大瀬良なので、起用が考えられる。坂倉のリザーブと言う役割だけど、彼が元気なのは心強い。
明日のカープ先発大瀬良は、通常会沢とバッテリーを組む事が多いが、巨人先発が右アンダースローの高橋礼投手なので、坂倉の打撃も捨て難い。先発捕手の選択にも注目したい。
がんばれ! カープ
コメント