こんにちは、二次元世界の調教師です。4連勝していたプロ野球カープは、ヤクルトとまさかの乱打戦。最後はサヨナラホームランで敗れ、連勝はストップです。

2回6失点のハッチ

2回6失点のハッチ
☆両先発の乱調もあって、まさかの乱打戦となった。結果は悔しいサヨナラ負けになったが、苦手神宮球場ヤクルト戦で、1勝1敗なら悪くない。4点差を追い付いた打線の粘りは、今後に繋がると思う。
カープ先発ハッチは、内容が悪過ぎてお話にならない。先発ローテから外すべきだと思う。今日好投した黒原と配置転換でどうだろうか。玉村だって控えており、ローテ候補に困る事はないと思うのだけど。後この試合で失望させられたのは堂林。打撃状態が下降してるのはともかく、1塁へ全力で走るのを怠り、アウトになったのは明らかな怠慢プレー。TV中継されてるのに、恥を晒してしまったね。4番降格でも仕方ないと思う。
さて次は3位に落ちた中日戦。バンテリンドームは、神宮以上の鬼門である。反発力の出て来た打線を信じ、是非1勝は上げてくれる事を期待している。(2連戦なので)
がんばれ! カープ
コメント