こんにちは、二次元世界の調教師です。今日は小雨の中、恒例の呉みなと祭に行って来たのですが、いきなりのサプライズでビックリ。

何とご当地アイドル(ただし50年前)の城みちるさんが、野外ステージでヒット曲「イルカに乗った少年」を熱唱してたのです! 何でも商工会議所の懇意の人から頼まれて、数日前急遽出演する事になったとか。これには、好きだったと言うヨメも大喜び。息子は誰? って感じでしたが。
さて、雨の中、祭の縁日状態で出ていた店を回りました。祭価格で普通の倍くらい高かったですが。般若のお面を買ってもらい、くじ引き、ダーツ、射的、よくわからない謎のゲームなど、息子も楽しんだようで何よりでした。
コメント