2024年5月2日の日記「映画『ゴジラ×コング 新たなる地下帝国』」 2024年05月03日 こんにちは、二次元世界の調教師です。今日は家族で映画「ゴジラ×コング 新たなる地下帝国」を見て来ました。 ほぼ最前列の特等席だったので、迫力満点。怪獣同士のバトルが楽しめるエンタメ作でした。ネタバレ覚悟で言うと、ゴジラとキングコングが戦うのでなく、協力して、邪悪な敵から地上世界を守るストーリー。そして、もう1対有名な怪獣が重要な役割で登場し、その怪獣のファンだと言うヨメは喜んでおりました。GWどこへも行かないので、息子も喜んで良かったです。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント