こんにちは、二次元世界の調教師です。今日は家族で映画「ゴジラ×コング 新たなる地下帝国」を見て来ました。
maxresdefault

 ほぼ最前列の特等席だったので、迫力満点。怪獣同士のバトルが楽しめるエンタメ作でした。ネタバレ覚悟で言うと、ゴジラとキングコングが戦うのでなく、協力して、邪悪な敵から地上世界を守るストーリー。そして、もう1対有名な怪獣が重要な役割で登場し、その怪獣のファンだと言うヨメは喜んでおりました。GWどこへも行かないので、息子も喜んで良かったです。